- 名前
- テン
- 性別
- ♂
- 年齢
- 52歳
- 住所
- 長崎
- 自己紹介
- 単身赴任で長崎にやって来てます。休みが不定期なため、遊び相手もなかなかできません。よ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ハプニング!
2008年04月07日 10:52
昨日は会社の同僚と花見してたのですが、みんな酒も入りだんだん
下ネタがあちらこちらで花咲いてた時に、ある女性スタッフに、
テンさん、後戯ちゃんとしてる?っていきなし聞かれた。
なんだよ、いきなし。って答えると、今の自分の彼氏の話を
し始めた。
最初は優しくて、思いやりのあるHをしてくれてたと。
ところが、月日が経つにつれておざなりのHしかしなくなった。
いつもワンパターン。
自分だけ逝って、さっさと寝てしまう・・・そうだ。
耳が痛いね・・・(-_-;)
確かに、油断というか、怠慢なHをしてるかも。
話を聞きながら心の中で反省してると、
思い当たるふしあるみたいですねぇ~っと言われ、
罰として、今から2人で抜けませんか?
耳元で囁かれた。
酒の勢いって恐ろしいね・・・(^_^;)
気がつけば、二人でタクシーに乗り込みホテル。
部屋に入るなり、僕の前にしゃがみ込みズボンのファスナーを
引き下ろし、中に手を入れ僕のモノを引っ張り出した。
我慢できないのかいきなり僕のモノを咥え、舌を使い、
指を這わせ・・・。
もどかしくお互い服を脱ぎ、ベットに移動。
お互い相手の体を弄ってると、
急に声がしなくなり、代わりに聞こえてきたスースーと聞こえてくる寝息。
寝てるよ\(◎o◎)/!
僕のモノ握り締めて・・・。
仕方ないんで、シャワー浴びて、彼女の横にもぐりこみ、寝ました。
1時間後、電話の音で目が覚める。
時間ですけど・・・。横にはまだグッスリと寝込んでる彼女。
起こす訳にもいかず、時間を延長してもらいまた寝た。
カラダを揺すられ目を覚ます。彼女が目を覚ましてた。
状況を説明すると、思い出したのか恥ずかしそうに下をむく彼女。
まぁ、こんな事もあるよ。って言いながら今更再度ってわけにも
いかず、
帰ろうか。
ホテルを出ました。
外はすっかり真っ暗。タクシー代渡してタクシーに乗せ帰しました。
帰り道、近所の公園の桜を見ながら、
何やってるんだろ?俺???
このウラログへのコメント
寝かせてあげるなんて、やさしいな。後戯は大切ですね。
コメントを書く