デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人に薦めたくなるバイブ

2006年01月17日 00:23

学生の頃苦楽を共にした?友達U子が、やたらと薦めるので、昨年末「オルガスター」なるバイブを注文。


スゴイよッ。


というので、どこがどう凄いの?と聞いても


とにかくスゴイッ。


一点張りで、埒が明かない。
私の電話口の対応で、あまり興味を示していないのが判ると、買わないと絶対後悔するからね。貸してあげないよ、私は。一日たりとも手放せないッ。とまで言った。


というか、バイブ貸し借りするって聞いたこと無いよ…。


「他の子に薦めてみてよ。それで良かったら買う」と言ったものの、気になるオルガスター



11月下旬再び電話。

A美が買ったよ。私も買ったけど。


今度は何買ったの?


同じヤツ。壊れちゃってさ~。


…確かに壊れ易いものだけど…1ヶ月持たないって、どれだけハードに使ってるんだよ、あんた…。で、ますます気になるオルガスター

とりあえずネットで検索しつつ、A美に電話。評価のほどを聞く。


あんなの入んないって。
U子遊びすぎ、あの子絶対ガバガバだって。


バイブどころか、U子の評価が下がってるんですけど…。買うのはやめようと決めた数日後、再びU子から電話が来た。


使った?


U子の中では、A美の話を聞いてすでに買ったものだと思っていたらしい。


ガバガバだっていう話は端折りつつも、A美から聞いた話をして買わないことを伝えた。


どーせガッついて、濡れる前にいれよーとしたんでしょ。A美、不感症なんじゃないの~? さやかなら大丈夫。どうせバイブ見ただけで濡れるんでしょ、あんた


ぅーん…そこまで言うかw
ここまでお互いを貶めるバイブオルガスター。恐るべし。


結局、サイズが2つあって、A美が購入したものは大きい方だったとのこと。しかも、その後に購入し直したっていうんだから…入らなかったとはいえ、それなりに現物はそそるものだったんだろうなぁ…


で、評価はというと…


とにかくスゴイッ。


とのこと…。ただし、A美の友達は、あんまりー…という評価だったそうな。やっぱり好き好きはあるよねー…


「興味あるけどー…家に届いても困るしー…もう少し考えてみる」という話をしていたら、U子が変わりに注文してくれていた。


さすが、一人暮らし


ということで、年を越してすっかり忘れていたんだけど「ご注文の品届きました」メールが来ていたので、明日にでも引き取りに行ってきますー…


これで「とにかくスゴイッ」体験が出来る!のかなぁ…?

このウラログへのコメント

  • さやか 2006年01月17日 17:55

    この2人は特別ですよー…他の友達にはこんな話絶対しませんから^^;
    評価は…待ってて下さいね(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さやか

  • メールを送信する

さやかさんの最近のウラログ

<2006年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31