デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢やめて・・・・

2008年03月20日 14:46

痴漢やめて・・・・

ち か ん

は駄目ー!ヾ(`◇')
だょ・・・ぉぉぉ

最近まいにちおなぢひとに・・・される。
駄目ー!ほんとにやなのー!
会社にいっちゃうからねー!。゜(゜´Д`゜)゜。

最初の日はね、おちんぽをぐいぐいおまんこのとこにあててくるの・・・
突いたり・・・やなのにぃぃぃ・・・
「やめて」ていったら にやーて笑って降りちゃったの。

そんでね、次の日にね、もも座ってたんだけどね、
もものまえに そのお兄さんがたっててね
「ハ!!!」
と思ったら
こんでるからってももの顔のとこに
ちんぽのとこぎゅーておしつけれくるの!
「え・・?」
てみんななってるし・・・
「やめて」っていったら
「しょうがねえだろ!」て言われた!
むかつくぅ・・・・ひーん。゚(´。pω・`。)゚。

3日目はいなかった・・・
よかった。
きのうはわざとじゃなかったんだね。ごめんなさい。
て思ってたら
3日目の帰り道に遭遇!Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
うちもものとこ、なでなでしてきて、
さいごはもものおまんこのおまめのとこ・・・
ぱんつのうえからだけどすりすりしてくるの
「・・・・」
やめて~〃,(;∩Д`)
超もーほんとにやなのに

「濡れてんじゃねえか」
て・・・て・・・て・・・・
なんでももはこんなにばかなのーーーー!ガ━━━('A`)━━━ン
だってきもちぃだもん・・・・
すっごいこきざみに・・・おまめのとこ
こねたりこすったりして・・・
でもやだあ・・・・(´;ω;`)

やだっていいたいけど 声だしたら
あん、とかなっちゃいそう・・・
睨んでみた!

ひーにやあてわらってる・・・・
こわい・・・・
ていうかいきそぉ・・・

涙がでてきた・・・・
右手がおまめをくりくりして
ひだりてがおまんこのなかに・・はいってきた・・
くやしぃよぉ
するってはいっちゃった・・・・
きもちすぎる・・・
ひだりてのなかゆびと、なにゆびだかわかんないけど3本くらいで
ゆーっくりだしいれ・・・
きもちいとこにあたる・・・
声でちゃいそぉ・・・きつい・・・・
急行だからあと6駅とまらないし・・・たすけて・・・
ひだりてのおやゆびが
おしりのあなを刺激しはじめて
「い!」

い!
てなによwと思いながら
お兄さんに体ごとよっかかってしまった・・・
だってもぉたってられないよぉ・・・・
じょうずすぎるょぉ・・・・
おときこえないよぉに
ゆびはゆーっくりだしいれされるんだけど
ゆっくりって
けっこおきもちいの・・・
こんなのはじめてだょぉ・・

「いれていい?」
て言われた―――!

いやダメでしょ!なんで!?許可制?
睨んでみた!でも全然説得力無いよね(゚д゚|||(゚д゚|||)
おまんこ、もぉ、とろとろにほぐれてて、
いれていいよっていってるよぉ・・・
でもほんとにいやだ、
もお許してよー!泣
でんしゃのなかでこんなことするのやなんだってばぁ・・・・

電車の揺れが凄くなったとこで
いきなしゆびのだしいれが激しくなって
イってしまった・・・・
一回イくと何回も何回もいっちゃぅよぉ・・・(´;ω;`)
さいごびくんてなって、すわりこみそおになった・・・・
そしたら抱きしめてくれた・・・
やさしい・・・w
「いいこにしてればもっといいことしてあげるから、あしたも朝7時半に乗れよ」
て言われた。
「最悪!」って言って泣きながら走って逃げた。

最悪なのはももだよね・・・
こんなに濡らして・・・最低すぎる・・・

で、しばらく6時のに乗ったから会わなかった・・・
特急も乗らないようにした・・・

で、昨日ちこくしちゃって7時30分にのってしまった。
でも5日以上たってるし、もぉいないだろーな。と思って、
電車まってたらいきなり手つかまれて
変態ちゃん」
ガ━━━('A`)━━━ン

変態はおまえだお!!!!

「一緒にトイレいこおよ」
「いかないやめて!」
しんでしまえー!と思いながら走って別の車両に乗った・・・


ら、次の駅でそいつが乗ってきた。
ーーー!!!
ももが電車のはじっこのコーナーのとこにいて
そのひとがももの眼の前で
向かい合わせみたいになってしまった・・・・
「せいじょういがいいってこと?」
・・・・なにそれ。
濡れてる?」
そんなわけないでしょ!
「濡れてないの?」
っておちんぽをがんがんおまんこのとこにおしつけてくる・・・
かたくっておっきぃ・・・
となりのおじさんぜったい気がついてるし
超にらみつけたら
パンツのわきからおまんこのとこ・・・・
ちゅぷって、ゆびが・・・・
いっぱいかきまぜられて
ゆっくりいつもの出し入れをされて・・・
そしてゆっくりおまんこから指をひきぬいて
ももに見せてくる・・・・
指はてらてらになってた・・・
糸ひいてる・・・
「濡れてないの?」
「・・・あ」
「ひひひひ」
きもーーーー!!!!
次の駅で降りた・・・
またバイト遅刻だ・・・・

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
竜太郎ちん
いっぱぃいじめてくれるの!?
どきどき・・・
めーるしちゃおっかしら・・


ひぐらしちん
ひぐらしさんのログおもしろぃなぁ・・・
さいきんのソープ事情もききたぃ・・・
雄琴ての小説で読んだにゃー花村満月ので。
ソープ街なんだょね??(´;ω;`)
えっちが仕事なんてさいこぉぢゃん♪とかおもってたけど
すっごい大変そぉ・・・
ももには絶対むりだょ・・・
ずっと泡でしてるからからだの油なくなっちゃぅんでしょ?(´;ω;`)かわぃそぉ・・・


ハグ衛門ちん
ひゃん♪いつもコメントありがとぉ・・・うれしいのぉ
もものでよければ・・・ゆびあらってあげるぅ
あしのゆびをあらってあげるょ♪うえのおくちで♪
あしのゆびなめるのだぃすきなの・・・

へん????(´;ω;`)

このウラログへのコメント

  • ケヴィン☆ 2008年03月20日 15:01

    電車の中じゃなくて…ちゃんとホテルでしてほしいよね~なんで電車なのかな?がまんしながら…って感じる?

  • ハグ衛門 2008年03月21日 00:13

    文上手だよね。ムラムラ来達す!って助けねば!って電車のらないからな
    大丈夫かい?実際は通報してね

  • 竜太郎 2008年03月21日 09:51

    もも、いっぱい苛めてあげるよ。良かったら俺のフリメ教えるよ。メール待ってるよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも

  • メールを送信する

ももさんの最近のウラログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31