デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態卒業式の巻☆

2008年03月08日 19:10

ももは変態卒業します☆

ももあんましあまえっこではなくって、
じぶんからえっちしてなんて
ゆえないし
だからいぢわるしないでほしぃのに
もものおっぱいちゅーちゅーしながらねんねしたいっていってね
ちゅちゅっていっぱい吸ってきてね、
でもそれだけじゃなくって
ちくびのとこね 小刻みに舌でれろれろてしてくるの
そんでちょっとだけ噛まれてね あんて言ったら
ももお母さんになったら あかちゃんにいかされちゃうよって言ってね
もものね、もいっこのおっぱいのちくびこりこりしてくるの
びくびくしちゃって、
おなかのなかがきゅんてなっちゃって、
おまんこのとこが、ひくひくなってきちゃって
お母さん最低だよって言いながらね
もものおまめのとこね
めくられてね、ぢかにすりすり なかゆびでされて
それがね ああんてなっちゃうくらいね、いいの
「いきそ、いきそ」ってちっちゃいこえでいったら
にこってして お  や  す  みって4回おまめをとんとんとんとんてされて電気けしてねちゃったの・・・
いきたぃぃ
おまんこぬるぬるになちゃったからねんねしたの確認してからおふろにはいっておまんこのとこね
お水でながそぉとしたんだけど
・・・・シャワーつよくして、
おまめにあてると・・・きもちくって・・・・つい。

「あ」

「いぃ」


「ん・・・」

えっちなこえがいっぱいでちゃって 腰もうごいちゃぅ

えっちしたかったぁ・・・て思ってたら後ろからがばって抱きしめられた・・・・
おなにぃしてたからあけられたのきがつかなかった・・・・
変態
「・・・・」
がーん


おなにぃ見られた・・・初めて見られた・・・死にたい

「あ、あ、あ、あ、いや、違う、そうじゃない、待て話せばわかるぅ」犬養毅みたいになった。
変態最低まんこが」
「ああ・・んんっ」
「何勝手にいこうとしてんだよおら」
「ぅあ・・・あ・あ・・あ・」
「いきたきゃお願いしろって言ってんだろいつもよ」
「ごめんなさ・・・・いく、いくぅ・・・」
「・・・だめ」

しどい。寸止めってけっこぉつらくない?
おなか苦しい・・・・
両足に力がはいんないぃ・・・

「もも、変態卒業しよう、卒業式するよ」
「なにそれー!」楽しそう・・・

去年着てた制服を着せられて学校指定の靴下とか久しぶりに履いた・・・
桜井桃子さん!」
「はぃ!」みたいな。
「俺が言うこと全部できたら変態卒業だよ」
「全部?」

「そう」ってももソファにのせて脚を開かされて
ローターね、ゆっくりおまんこの、おまめのとこにおさえつけられて
「あああああああっ」
「すっごい腰、振りすぎだよ」
「いく、いく、いくいくぅぅ」
「いけよ。ほら」
「ああっぅぅ」
いっちった・・・

「おいしそぉ」
「やだ・・・なめないでぇ・・・・」
びらびらを口にふくんで、ちゅぱちゅぱされて
すっごい声がでちゃうょ・・・
なかも丁寧になめなめしてくれた・・・
へんなきもち・・・
さっきからずっといってて、あたまがふわふわしちゃぅ・・・

なんどもなんども舌でイかされて
涙がいっぱいでちゃぅ・・・・
きもちよすぎるんだもん。

そしたらすごいびっくりしてた。
なんでないてんだよ!て。

「ももまじで女子高生みたいだね」
「・・・・」
すっぴんエロいね」
「見ないで・・・まゆげない・・・」
「ほんとなんで泣いてるの?」ってまゆげ舐められたのきもちかった・・・
まゆげきもちぃ・・・

もももう限界だよ
おまんこにちょおだい?
はめて?
太いの 
固いの
欲しいの・・・
奥も さわってよ
おまめだけじゃやだよお
奥まで はめて・・・
なまでして、なまのおちんぽ
しわしわまで
ぜんぶおまんこで感じさせて・・
ほしいほしいほしい
おまんこにほしいの。
びらびらまでにゅるにゅるにして、じゅぶじゅぶしたら
ぜったいきもちぃよ
びらびらでおちんぽのねもとまで
つつみこんであげるょ
からみつくょ
きもちぃいよ
ぬるぬるのもものおつゆがすっごくえっちなおとで
ぜったいこうふんさせてあげる


から入れてよぉぉ

て思ってるのにね。
すっごいいぢわるなの。いれてくれないの・・・・
「もも我慢だよ」
「ひぃ・・・・あ・・・あああっ」
変態 卒業したいんでしょ」
「・・・もぉえっちて言われるの・・・やだぁ」
「泣くなよ」
「はぁ・・・ああ」
ちんぽのさきっぽしか
いれてくれないのぉ・・・

さきっぽだけちゅぽんて、いれたり
にゅぷってだしたりして
いりぐちだけで、
じれったぃよ・・・
「が・・・まんでき・・・ない」
「もも、卒業あきらめるの?」
「欲しい・・・ごめんなさい・・・」
「何が?」
「・・・これ、奥まで、入れてくださ・・」

「これって何だよ」
「・・・おち・・ぽ」
「は?」
「おちんぽぉ。。。」
「ほんとお前だめだな」
「・・・・」
変態
「あああ!」
変態


だめ。

きもちぃ・・・

結局変態は治らなかった・・・(´;ω;`)
どんきで性欲をおさえるくすりをかった。
たんぱくなおんなのこがうらやましい。

ももの制服姿は80禁だなw
80歳以下は閲覧禁止てことで一部だけ・・・
ももの大好物です。ばか


ぜんこくばかれんめいかいちょう

桜井 桃子 19歳

もうすぐお誕生日

このウラログへのコメント

  • ぐら 2008年03月09日 03:41

    そか^^
    誕生日おめでとう!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも

  • メールを送信する

ももさんの最近のウラログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31