- 名前
- 美和代
- 性別
- ♀
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- ダンナは私の胸に顔をうずめるのが好きみたい。でも私はやっぱり優しく吸われるほうが好き。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
画像まちがえ・・・・
2006年01月06日 20:16
昨日の画像、恥ずかしい・・・・
修正できるなら取り消したいです。本当は、パンツはいてるほうにするつもりだったのに・・・
恥は掻き捨て。昨日の話し続き行ってみようかな?
オモチャがブ~ンとアソコに入って、お尻なめられたところまで、報告しました。(誰に?)
その後、ダンナは、オモチャを入れポン・出しポンと遊ぶんですよ。私は我慢できなくて、ダンナのペニ坊を引きずり出してお口へ・・・・
たっぷり唾液でぬらしてあげてると、先からお汁がチロチロ・・・
それでもかまわず、ぺろぺろすると、オモチャ動かしている右手が止まり、・・・・
私は一寸冷静に戻り、反撃開始とばかり、口に含んだまま手で思いっきりしごいていました。
出そうだから入れさせて・・・・ダンナは自分が都合悪くなると入れたがります。でも今日はダメ、「出る~」と声を出して私の口の中に、今年初めての液を大量に放出してしまいました。
私は、アレがあまり好きではないので、思わずむせて吐き出してしまいました。
あんなの飲む人がいるって、ダンナ言ってたけど本当かな?信じれません!
2回目は、休憩後、またダンナが私の身体をサワサワ! いつの間にか右手が私の弱い左のバストへ、そしておもむろに、口に含みます。チロチロと・・・
私のアソコは、火がついたように、厚くなってきます。そして我慢できずに「もう、さっき出したばっかりなのにこんなになって」といいつつ右手でペニ坊をまさぐり、下の口に導きました。
2回目なので十分に時間をかけてくれて、私のほうが、真っ白になってしまいました。3回目はそのまま、入ったままダンナが腰を動かしてきて、白い液がアソコから出てきたり入ったりするのを漢字ながら上り詰めていきました・・・
抜かずの2回は久しぶりで、足が痙攣するほど気持ちよかったです。
昨日5日、ダンナ仙台行き一人寂しく帰りを待っています。今日6日。宇都宮からもうすぐかえるの電話を先ほどもらいました。
今日はまたしてほしいので、ピンクのラインの入った白いベビードールで今待っています。
もうすぐ帰ってきますので、PC落とします。
美和代でした。
このウラログへのコメント
「あんなの飲む人がいるって」飲める人は普通に飲んでくれますよ^^;人それぞれです。
コメントを書く