デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナンパって今時する?

2008年02月21日 10:17

夏以来久しぶりにナンパされた私だが、最近は、かっこいい男の子を紹介されれば、なんか怪しいビジネスっぽい感じだし、どうなんだろうね?


まあ、割と普通に今時の兄ちゃんって感じの人で、(でも靴の先が尖ってた。。。)すごい営業トークのようにどうしてもどうしても仲良くなりたいって言われ、メアドをいただいたのですが、キャッチって感じでもないし何なんでしょう?



でも、まだナンパされるだけはっきり言って嬉しかったです。。。


でも、何歳?って聞かれるとさ、がっかりされちゃうから言いたくないんだよね。見た目が若いのは良いことかもしれないけど、そんなに良いことでもない。

でも正直に答えるけど。

ウソついたってしょうがないし。




まあ、それはそれで、また、怪しいことに誘われないように気を付けます。




まあ、仕事が安定してきたら少し水のバイトはしても良いかなあとかは思う。

お金ためたいしね。

GWとかお盆とかはコンパニオンとかでもしようかな。

別に今更多少のお触りなんて何でもない(^^;)




転職のことははっきり言ってけっこうがんばろうって前向きな感じ。

毎日家にいるときは英語を聞くようにし、ニュース英語で聞くようにしている。


英語はやろうとしないと多分身には付かない。

カンブリアの本が出ていて、そこに三月から行く予定の会社の社長さんも載ってた。


いたく感動してしまった。。。

その会社には社長室が無い。



私は平等と、公正と、平和を愛し、そして好奇心が旺盛だ。何でもしりたい。

いろんなことを経験してみたい。だから。



田舎の片隅から出てきた私がそういう場所で働くことが出来るだけでもすごいことだ。

通勤がどんなに大変でも、でも、私がんばる。



でも、がんばってがんばってもがんばり切れなかったら田舎に帰るって思ってやる(^^;)





人によってはたった一人なのに寂しくない人もいれば、たくさんの人といつも触れ合っていなければ寂しい人もいるわけで、最近私は一人でいることが楽しくなってきている。。。(T T)
あんま寂しくない。



働くことの出来る健康さえあれば怖くない。


今年は勉強の年だなあ。30歳なんてぜんぜん若いよ。あと10年は都会で頑張ってお金ためる。



なんか最近デジに楽しい話題が無くてごめんなさい。


セックスもしないとしないで割りと平気なんだよね。



私は27歳くらいから結婚してたんだけど、だんなさんとはずっとセックスレスで、でも、そうゆうときに唐突にびっくりするほどのめくるめく性的快楽を経験させてくれる人が向こうからやってきたので、まあ、またそういうひょんなことが起こるんじゃないかなあとか思っている。

セックス大好きとか、良い気持ちになるの好きとか、ドMとかってわかる人にはわかっちゃうのかもね。
出会いはけっこう唐突なことの方が多い。


思いは思っていればけっこう叶うような気もする。

強く思うことや、言葉でもよいことや前向きなことを言っていた方がそういう方向に行くような気がする。

あれ?私まで宗教ちっくだわ(^0^)


でも、こないだ鬱病休職中の元旦那に少し会ったら(さくら←犬に会いたいから)畜生とか、舌打ちとか、ふざけるなとか、めんどくさいとか、とにかく発言が全てと言っても良いほど下向き&文句とか。


そんな人には絶対幸せは訪れない。


私は行き当たりばったりだけど、一人だし、失うものなんて何もないから、それだったらチャレンジできることは何でもやってみたいと思う。



見たいもの全部見たい。

知りたいこと全部知りたい。


なぜなら人生は一度きりだから。

このウラログへのコメント

  • りゅうた 2008年02月21日 11:12

    なんか感動しました!

    陰ながら応援しています。

  • よしあき 2008年02月21日 11:33

    その心持ちに痛く感激してしまい、友録しました!
    人生一度きり!有意義に過ごしてね

  • ほその 2008年02月22日 21:41

    望まないことは叶わないからね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユウコ

  • メールを送信する

ユウコさんの最近のウラログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29