デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あたしがおこちゃま?

2008年02月19日 08:29

あたしがおこちゃま?

フレンドさん巡りをしていてふと女性ユーザーさんのログに飛んでみた

何人か佳奈のフレンドさんが被っているのでどんな文なんだろう?

どんな人なんだろうって興味持ちながら


エ・・・


コレ?素人さん???


文は普通、エロい小説を書いてる訳でも無い


ただ画像が・・・ついてる事に驚いた


女性ログではこれが当たり前なの?

見る前まではランキング入りするログは欲情を煽るような画像とタイトルつけてるからだと思ってたケド

サクラじゃない一般ユーザさんまでこんな事してるの???

一般ユーザーさんとサクラの線引きもグレーだと思ってる、佳奈だってココにいる限りサクラ呼ばわりされても仕方無いのかなとも思う


男性ユーザーさんに一方的にお金使わせてメール貰ったりチャットしてるんだから

だからなるべく双方向で負担かけないログ交流メインにしてる


全然わかんないやあたしは自分の裸に自信があっても載せたいとは思わない


そこまでしてお金稼ぎたいならアルバイトでも何でもするよ


こんな事書くから経験少ないんでしょうとかコドモ扱いされるのかな、そりゃあ精神年齢は子供のまま止まってますよぉっだ


みんなは何で載せてるんだと思う?見れたらラッキーぐらいの気持ちなの?


これ管理側に消される幻のログになる可能性大

このウラログへのコメント

  • YUJI 2008年02月19日 08:33

    画像は普通じゃないと思うけど・普通の文章で綴ってる女性のほうが俺は好き。でも写真マークは見ちゃうかな

  • イノリ 2008年02月19日 09:16

    確かにいるね。自分の裸を見せてるコは。ポイント目当てなのかわかんないけど、俺は喜んでみてますわwww

  • たかすけ 2008年02月19日 09:36

    確かに、載せてる子はいっぱい^^私も大喜びでみてます(笑)

  • 佳奈 2008年02月19日 10:55

    YUJIさん
    初コメありがとうございマス
    素直な感想とっても好感♪写真はやっぱり大事なんだね

  • 佳奈 2008年02月19日 10:58

    雄哉さん
    自分を安売りしてる感じがしてあたしは絶対嫌だなぁ
    気分発散なるのかな?

  • 佳奈 2008年02月19日 10:59

    KDXさん
    初コメ有り難うございマス
    そう思ってくれている人がいるのは結構新鮮に嬉しいかも。

  • 佳奈 2008年02月19日 11:00

    イノリさん
    ちょwww
    さすが脳内100%エロシチズムなお兄やん
    正直でよろしい!

  • 佳奈 2008年02月19日 11:01

    たかすけさん
    文とかはそこに関係無いんかなぁ?
    想像するんが楽しみ方のひとつなんやろか

  • 佳奈 2008年02月19日 11:04

    じゅん2さん
    そっちの性癖なんや!
    そこまで考え至らなかった、やっぱりあたしはお子様かぁ 涙

  • アルカディア・ノート 2008年02月19日 21:13

    この内容で消されたりはしません。したら粛正になってしまう。消されるのは名前出した場合ぐらいみたいです

  • ヒロ 2008年02月20日 00:12

    うわ~↑ログ凄い
    メンズは疑問感じてるのかな読んでないけど
    人生人それぞれ、前向きに、前向きに

  • 佳奈 2008年02月20日 10:26

    やじきたさん
    これが佳奈ならめっちゃプリティやん!!!
    これ好きな可愛い画像やし!!!もうっアセ

  • 佳奈 2008年02月20日 10:27

    ジェントルさん
    あたしにはそういう嗜好も精神も無いから
    大事に読んで貰えるログ目指します

  • 佳奈 2008年02月20日 10:28

    天の邪鬼さん
    そうなんだぁ?
    お金のこととか絡むとアウトかなって思ったケド大丈夫っぽいねぇ

  • 佳奈 2008年02月20日 10:29

    けとるさん
    あー容認派だぁ?正直だから許す 笑
    佳奈は載せないよー♪載せるとしたら拾い物、くす♪

  • 佳奈 2008年02月20日 10:30

    takaさん
    世の中色んな趣味のひとがいらっしゃるし、そんなあたしもマイノリティーだから

  • 佳奈 2008年02月20日 10:31

    ヒロさん
    ログ?コメのことかな
    ログは読んでください 笑
    酷いわぁもう
    半々な印象かな

  • 佳奈 2008年02月24日 14:17

    ほくとさん
    良かったぁみんなが騙されてる訳じゃないって解ってこのログ書いて良かったデス

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

佳奈

  • メールを送信する

佳奈さんの最近のウラログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29