デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベッドとは限らない

2008年02月16日 23:58

ベッドとは限らない

えっちをする場所はベッドですか?

ベッドって・・・寝る場所だよね


何でベッドなんだろうってふと思った

終わってから一緒に寝る為?

そりゃあたまにはお風呂とかイレギュラーもありかもしれない

でも毎回だったらそれはそれで大事にされてないのかなってちょっと悲しくなっちゃうかも・・・


でも本当に好きで相手がダイスキでベッドに行く間も惜しい位なら

床に押し倒されたいとも思ってしまう


それぐらい強く求められたら幸せだろうなぁって


自分の前でだけ見せる理性が感情に負ける瞬間


そんな姿を見て喜んでしまうのはやっぱり支配欲なのかしら?


それが年上だったり地位のある人ならなおさら


年下のコよりも可愛いなぁって抱きしめてしまうかも


ギャップを見せてくれる人、佳奈にだけ弱さを吐き出してくれる人を望んでいるような気分


でも普段はギュってされたい


いっつも甘えたじゃ嫌だもん


あたしが甘えたいから。

このウラログへのコメント

  • dagdag 2008年02月17日 00:07

    私も、私の前だけで理性を失ってしまう女性、私の理性を失わせる女性を求めてますね。

  • 佳奈 2008年02月17日 15:14

    dagdagさん
    魔性の女だったり相性が良かったり。
    魔性の女になるより一人に愛されたい

  • 佳奈 2008年02月17日 15:15

    ジェントルさん
    こんな考えはまだまだ青いデスか?
    結構おさかんな過去をお持ちのようですね?

  • 佳奈 2008年02月17日 15:16

    雄哉さん
    武器とか計算じゃなくって本能でしちゃったっていうのが理想かなぁ
    刺激より安定が欲しいの

  • 佳奈 2008年02月17日 15:17

    nekoyanさん
    スキを魅せると噛みつきますよ?
    だって佳奈は猫科の動物だもん
    爪立てるし

  • 佳奈 2008年02月17日 15:18

    公爵さん
    最近ログじゃなくて佳奈の所で毒吐きしてる・・・
    頑張って受け止めマス
    泣くまで

  • 佳奈 2008年02月17日 15:19

    グッディさん
    それが信頼関係
    そこからSMの入り口
    愛ありき、ですけどね

  • 佳奈 2008年02月17日 16:09

    けとるさん
    衛生上の問題!!!!
    それは盲点でした。
    お風呂上りは必須デスねぇ

  • イノリ 2008年02月18日 08:36

    やっぱギャップが大事だよねw
    弱弱しいヤツが弱音を吐いたらシバきたくなるもんねぇwww

  • 佳奈 2008年02月18日 10:14

    イノリさん
    女の子がしばく言うたあかんて怒られた アセ
    フツーに言うよねぇ?!
    好きなら許す♪

  • たかすけ 2008年02月18日 12:45

    いいねえ、俺は年上やから、抱きしめてくれるんやね(笑)

  • 佳奈 2008年02月19日 07:39

    たかすけさん
    年上でも年下でもギュッてしますよ♪
    ギュッってされたいし

  • 佳奈 2008年02月19日 07:40

    やじきたさん
    もろ佳奈のツボだぁ・・・
    やじって背高いから手も大きいのかな?安心しそう

  • 佳奈 2008年02月19日 07:41

    takaさん
    自分にだけ見せてくれるってとっても愛おしいと思わない?
    スペシャルだもん

  • めぃふぁ 2008年02月27日 10:39

    場所なんて気にしません。
    大切な人との大切な時間を過ごせるなら何処だって楽しいはずです♪

  • 佳奈 2008年02月27日 11:57

    めいふぁさん
    ウラオモテコメありがとぅございマス
    大好きデス(ぇ
    基本はベッドで 照

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

佳奈

  • メールを送信する

佳奈さんの最近のウラログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29