デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレスのみ。。。1/31まで

2008年02月18日 15:48

コメレスのみ。。。1/31まで

こんな寒い日はふたりで温まりたいね*^^*


そんな事思うのは私だけかしら。。。?^^;







~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆
 
++ 01 月 24 日のウラログ ++
タイトル 部屋で彼女が…☆

ゼロノス
迷わず 手伝って イカせてあげるな
その後オレも入れさせてもらって
いっぱい突いてあげたいな

→あら。。。*^^* なんか…恥ずかしいなぁ。。。
 でも、イッちゃったらそんなことも忘れちゃうんだろうなぁ^^


バンブー
覗いているのが解る様に覗くかな? 後はRINさんのお好きな様に(^O^)

→あら。。。 そうしたら、恥ずかしいから逃げちゃおうかなぁ。。。^^


★ZAZEN様
なんなんだてめーは!オレの股間じゃ物足りねーってか!たしかによー!マグナムっつーか、マメだがよっ!

→え。。。そんなことはないけど。。。ごめんなさい。。。
 なんか、Sっぽいね。。^^


★ANAkuma様
そりゃ迷わずそ~っと近づいてオナのお手伝いをしますよ。濡らせて指でイカせてそのままエッチ突入かな?

→あら。。。いつの間にかエッチしちゃっているかもね。。。^^


★ネムシ様
気がつかない振りして 眺めていることでしょうwww

→あぁ。。。なんか意地悪だなぁ。。。*^^*


★アーサー様
しばらく覗いてこっちも興奮してきたら、おもむろに近寄って、オナニーのお手伝い、そして更にその先へ。。

→あら。。。気がついたら…エッチしてたりして。。。*^^*


お気楽みんみんぜみ様
そーっと近づいて、イクところをじっくり観察する。指使いとか参考になるかと・・・やっぱり怒られるかなー

→あぁ。。。意地悪な感じ。。。ずっと知らない振りなら良いけど。。。


干支うさぎ
クンニで思いっきり感じていただきます(←掛け言葉*^^*)

→あら。。。さすがクンニ好きのうさぎさん。。。☆


★mutty
観察してオナ手伝って写真撮って何回もイってもらいます♪

→え??なんで写真を撮るの??


★純生様
喜ぶ♪

→え??喜ぶ。。。だけ???


★元祖・イヤん♪デラッくす様
ふむ…勿論♪…逝きそうになる瞬間…脅ろかす…イヤん♪…オナニ~する子はお仕置きにゃ♪…意地悪にゃん♪

→え~。。。逝かせてくれないなんて…意地悪だなぁ。。。^^


★レイ様
オレもスル。

→え~。。レイさんもするの?・・・



++ 01 月 25 日のウラログ ++
タイトル こんな瞬間って。。。☆

★海様
触ります..素直?

→素直ですね^^ とても嬉しいけどね☆


★元祖・イヤん♪デラッくす様
紳士たるものチラ見の様な失礼な事はせぬ…イヤん♪…喜んでお手伝い致しますにゃ…ん?…感じたかシラん♪

→お手伝い?? 全く感じませんが。。。^^


★kanesa
なんでNPやねん。NPをさりげなく見せるということは、そういうことでしょう…。見ぬふりすると失礼だよ

→失礼って事は。。。? *^^*


★ANAkuma様
気付かれないようにじぃ~っと見てるかも?後ろから襲っちゃうかも?今度是非、りんちゃんと試したいです!

→あら・・・何されちゃうのかしら。。。??^^


★ネムシ様
だまぁ~~~って 見てます(爆)

→あら。。。見ていられるのかしら。。。???^^



++ 01 月 27 日のウラログ ++
タイトル 37歳の裸体。。。☆  コメレス1/21まで

★A.Otan様
★けん様
★vega様
★ひろ33様
★tokoma
★やじろべい様
ジャイアン
★レイ様
★なおくん様
★kei様
★アーサー様
★ひろ様
★ANAkuma様
★Wave様
★純生様
だいちゃん様
バンブー
★yosi様

→皆様ありがとう!^^
 もう少し頑張ってみようかなぁ。。。☆


++ 01 月 28 日のウラログ ++
タイトル 締め付けられる感じ…☆

★元祖・イヤん♪デラッくす様
ん?…永遠の18歳で童貞なので…何の事かさっぱりにゃ…イヤん♪…バレンタインチョコを貰う時かシラん♪

→あらら。。。 RINが教えてあげましょうか??^^


★楽友様
濡れてくるような感じのものを最近は、少ないね。

→あら。。。少ないですか?? RINはすぐ濡れちゃいますけど…^^;


ペンギン
普段はゴムをしてるので(*^^*ゞ
RINさんの生感触なら試してみたい~
ナンテネ

→でも。。。ゴムしないと危険かも…
 ペンギンさんの子供が!ってなったら大変でしょ^^


★ANAkuma様
濡れてくる感じも締め付けるのも解りますよ。でも入れていく瞬間が一番好きかも?りんちゃんとしたいな!

→あぁ。。。入れていく瞬間ってなんともいえないほど良いよね☆


バンブー
どっちも解ります^^気持ち的には濡れ具合 肉体的には閉め具合・・・ま どっちもですね^^;

→あら。。。色々経験があるようで。。。☆


★よっしー様
一度、イった後がええかも(^O^)
イくと、すごくしまってくるので…

→確かに…イッた後は締め付けるよね。。。*^^*
 で、とても敏感になっちゃうの*^^*


★アーサー
入れてる時はすでに濡れてるからね
やはり締まってる時が一番だね
逝く時に締まりを感じるのが最高

→逝く時は凄く締まるよね…☆
 その前にたっぷり濡らしてくれるのかしら。。。?*^^*


★純生様
RINさん、かわいい♪

→あら。。。ありがと☆


★yosi様
判るよ。
私のくびれに下の唇が絡んでくる時。
あそこより、必死になって首にしがみつかれる時

→さすがですね。。。☆しがみついて放そうとしない感じですよね☆



++ 01 月 29 日のウラログ ++
タイトル貴方が感じるところは?

ハマー
乳首アナルはヤバヤバです><
我慢汁 垂れ流し。。。

→そうなんだぁ。。。じゃぁ、いっぱい舐めちゃおうかなぁ☆
 まずは…乳首。。。その後…アナル。。。。。


★武様
乳首アナルから玉袋の間を舐められるよゾクゾクです。

へぇ。。。玉の間かぁ。。。今度舐めてあげましょうか? *^^*


★アーサー様
おちんちんの他は
内股ですぅ^^」。。。なんて
あと特に感じるところが無いんですよ。残念!

→じゃぁ、集中的に舐めてあげましょうか?? ^^

★っとろ様
お尻かなぁ

→あら。。。お尻かぁ。。。ペチペチって叩きながら舐めたりとかかなぁ?^^


★元祖・イヤん♪デラッくす様
五感の全てで愛する人を感じ取る事…愛らしい声&仕草&匂い&味&柔らかさにゃ♪…イヤん♪…欲張りかも♪

五感ねぇ。。。欲張りすぎですね。。。^^


★楽友様
穴のある口・耳・アナルが、やばいね。

へぇ。。。耳ねぇ。。。^^ 耳を舐めるとどうなるんだろうね。。。?^^


★レイ様
やっぱし、チンコやな。

→じゃぁ、集中的に舐めてあげましょうか??^^


★ANAkuma様
ちんちんフェラされたらたまらんです、あとタマタマも。りんちゃんの可愛いお口でしゃぶってほしいな!

→あら。。。お口だけで逝かせちゃおうかしら…*^^* なんてね^^


★yosi様
アナルかなぁ~(笑

→そうなんだぁ。。。 意外だなぁ。。。^^


バンブー
それ以外にはあんまり無いかなぁ~・・・RINは何処が感じるのかな???キスすると心が感じる?

→それってなんだろう?? RINは秘密☆^^



++ 01 月 31 日のウラログ ++
タイトルクンニ好き?…☆

こいさん
ホリ
★ANAkuma様
★奉人様
★レイ様
ペンギン
★vega様
★元祖・イヤん♪デラッくす様
★アーサー様
だいちゃん様
★純生様
yoshiyan様
お気楽みんみんぜみ様
バンブー
★なめけん様

→やっぱり、みんな好きなんですね^^
 RINはちょっと恥ずかしいけど舐められるの大好きです…*^^*


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆


いつも読んでくれてありがとう。。。☆

フレンドさまに感謝しております☆


そろそろ淫RINが登場したいと言ってました。。。

ただいま、放置プレイ中かしら。。。?^^



   ☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • やじろべい 2008年02月18日 16:19

    いつみてもお色気たっぷりやなぁ。それに何か安心感があるんだょ。長いデジ友さんだもんね(*^o^*)

  • よしかつ☆ 2008年02月18日 16:34

    既に十分出てると思ってたけど まだまだ甘かったのかな?放置されるのはあんまり好きじゃないかな?

  • っとろ 2008年02月29日 22:37

    触られたりすると…>お尻

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29