デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電マとバイブ。。。☆  コメレス1/23まで。。。

2008年02月11日 01:58

電マとバイブ。。。☆  コメレス1/23まで。。。

この二つを使って。。。


RINはひとりでエッチを。。。。






なんてね。。。^^;


RINはどちらも持っていないので。。。残念な事に。。。^^;


買ってみようかなぁ。。。とも思うけど。。。


ひとりより。。。ふたりが良いかなぁって思ったりしてね。。。^^;



あれ?? ふたりって。。。誰とだろう。。。???^^;



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆
 

++ 01 月 22 日のウラログ ++
タイトル どこに精射する?・・・☆  コメレス1/12まで

★か  ず  .様
オマンコの上からっていいね。
お口の中も良いかな?
いつでも発射準備OKです。

→でしょ。。。 オマンコに白いエキスがタラリ。。。*^^*
 なんて考えるだけで。。。*^^*


★アーサー様
わー写真拡大すると凄いリアル
思わず触ったりして
精子は泳ぐから変なとこかけると子が出来るよ

→あら。。。写真に擦り付けたりするのは禁止ですよ^^
 あ。。。アーサーさんの子供が出来ちゃったら大変だよね^^;


ライオン
ぬチャぬチャのオマンコのびらびらや入り口と周辺の毛に一発かけて残りは中出し又口に出したりしてるぞ~~

→え~~。。。してるの?? 経験者ってこと??*^^*
 やっぱり、かけちゃうとエッチな感じだよね。。?*^^*


★レイ様
お腹の上でシゴいてもらうのがぁっ!!
ウッ。。。

→え??お腹の上で??? それなら、プリプリお尻で。。。*^^*


★A.Otan様
アソコにかけたら妊娠や病気のリスクあるけど
いい?

→あぁ。。。それはダメだよね。。。^^;


★mutty
おまんこの入り口はエロいですね~
そんな発想のRINちゃんかわいい♪

→え。。。^^; そうかなぁ。。。*^^*


★元祖・イヤん♪様
童貞歴ん~十年…既に赤玉しか出ぬ…イヤん♪…其の内金の玉が飛び出るのかシラん♪…白玉が懐かしいにゃ♪

→あら。。。金が出たら大当たり~^^って感じかしら?^^


★ANAkuma様
画像の黒く隠された穴の中に射精したいです!でも赤ちゃんできたら大変だからゴム付で。りんちゃんお願い!

→あら。。。ゴムに穴が開いてるかもしれないよ~。。。


★ネムシ様
後ろの穴って 選択もあるよwwww

→あら。。。後ろの穴は残念ながらお断りです。。。。


★純生様
成り行きで(笑)

→え?? 成り行きで純生さんの子供が出来ちゃったりして。。。??
 なんてね。。。 ^^;


バンブー
入り口だとRINのと混ざるのが良く解るよね^^ぽっちゃり好きはダメですか?^^;

→混ざる感じって。。。どうなんだろうね?^^;


++ 01 月 23 日のウラログ ++
タイトル 今、オナしてるの…☆

★ポン様
僕のオチンチンもビンビンになったで、そろそろ入れようか?もういきそうや。

→あら。。。入れて☆。。。でも、入れて直ぐにいっちゃったら嫌だよ☆^^


イルカ
いいないいな見たいなぁ

→あら?? 何が見たいの?? はっきり言えないなら見せてあげない。。。^^


★アーサー様
クチュクチュじゃなくてもう中はグジュグジュだよ。股を広げると汁が垂れてビチョビチョになっちゃうよー

→あら。。。 見られちゃったかしら。。。*^^*


★A.Otan様
奥まで見せて~

→奥??? えっと。。。どの辺かしら???^^


★レイ様
トロトロとちゃうん?

→さぁ。。。どうかしら???^^ 


ライオン
どんなにグチョグチョか見せてごらん!アソコ指で広げてオマンコ周りの毛も淫汁で濡れてるか?入れていい?

→え。。。恥ずかしい。。でも、入れてほしいなぁ。。。*^^* なんてね^^


★ANAkuma様
りんちゃん!ひとりエッチするなんて、もったえないですね。今度東京出張の時に一杯気持ちよくしてあげる!

→あら。。。^^; RINがひとりエッチするところ見られたかしら?^^


★vega様
指でクチュクチュになった後は私のお口と舌でグチュグチュになって欲しいな!ご用命はメールでどうぞ!

→あら。。。vegaさんに、トロトロにされちゃうのかしら。。。*^^*


★ネムシ様
誰をご用命?

→う~ん。。。だれにしようかなぁ。。。。。。。*^^*


バンブー
自分のログじゃ無いな^^; 音がするぐらい??そりゃ大変だぁ~早く検査しないと!中はビチョビチョ

→さぁ。。。 どうだろうね。。。。。??^^


★元祖・イヤん♪様
ふむ…hot茶のペットボトル湯たんぽ代わりにお腹に当てて…イヤん♪…うっかり漏れてきたのかシラん♪

→あら。。。湯たんぽの蓋がちゃんと閉まってないらしい。。。


★ひろ33様
ひさしぶり~
どれどれ触らせてごらん。

→お久しぶりです。。。 えぇ・・・恥ずかしいからダメ~。。。^^



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆


いつも読んでくれてありがとう。。。☆

フレンドさまに感謝しております☆


そろそろ淫RINが登場したいと言ってました。。。

ただいま、放置プレイ中かしら。。。?^^



   ☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年02月11日 02:09

    二人で両方使ったらどうなんだろう?良かったら一緒に買いに行きませんか?^^

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年02月11日 02:18

    アラん♪…ブルブル振動系がお好きかシラん♪…きっとお疲れなのねん…イヤん♪…人力揉み揉みで勘弁にゃ♪

  • あなkuma 2008年02月11日 15:41

    一緒に買いに行ってから、大きなお風呂のある場所へ行って頭が真っ白になるぐらい気持ち良くしてあげたいな

  • ひろ33 2008年02月12日 13:28

    じゃあ今度プレゼントして、使い方も実戦で教えてあげる~

  • AKIRA6★9 2008年02月13日 01:46

    電マ・バイブもいいけれど、勘所に低周波治療器ペッタンもイイ物だよ^^あとはね、電動歯ブラシとかね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29