- 名前
- りゅう
- 性別
- ♂
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 広島
- 自己紹介
- 良い出会いがあれば、細かいことは気にしません!きっかけの一つとして登録しました。気軽...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
思ひ出話(完結編◆
2008年01月31日 23:33
長いキスが終わって、それから愛撫に移行するわけだけど、
僕は、最後に「豊丸さん」の身体を頭に焼き付けるように、
ゆっくりとじっくりと、上から下まで愛撫しました。
しかも、唇や手等あらゆるものを総動員して、
五感全てフル活動させて、
肌のぬくもりや手触り、匂いやビジュアルなどをインプットするように、
時間をかけて愛撫しました。
「豊丸さん」も、いつも以上に敏感だったというか、
僕と同じように、最後に全てインプットしてたのかな?
僕も愛撫しながら、そんな「豊丸さん」の姿を見て、
なおいっそう昂ぶっていきました。
お互いに気持ちが昂ぶったところで、挿入となったわけですが、
すぐに挿入するのはもったいないような気がした。
というか、挿入しちゃうと全てが終わってしまうような気がして、
なかなか奥まで挿入できなかったですね!
別に、じらそうと思ったわけでももったいぶったわけでもないのですが、
結果として、「豊丸さん」をじらす結果となり、
潤んだ瞳で切なそうに、
「最後にじらさないで。」
と、「豊丸さん」に言わせてしまいました。
ならばと、一気に挿入すると、
「豊丸さん」の身体が大きく「ビクンッ!」と反応しました。
それから僕は、「これが愛情の大きさだ!」
といわんばかりに、腰を動かしまくりました。
体位も、上に下に、前に後ろにと、
これまでの総仕上げのように体位をいろいろと変化させ、
「豊丸さん」を全て味わうようなエッチをしました。
僕の動きにあわせて、「豊丸さん」も腰の動きをあわせてました。
「豊丸さん」も、最後に味わってたのかな?
そしてエッチが終わった後も、いつものようにぴったりくっついて、
お互いの肌の温もりを噛みしめてました。
その後、ホテルを出てから別れるときは、
意外にあっさりしたものでした。
普段と変わりないように「それじゃあまたね。」みたいな・・・。
でも、「またね。」はありませんでした。
「豊丸さん」と会ったのはそれが最後。
僕は、引っ越しやら片付けやらでバタバタしてて、
「豊丸さん」とは会う機会は無かったし、
地元の業者さんがお別れ会をしてくれたけど、
その会に「豊丸さん」の姿は無かったです。
その後、アフターメンテナンス等で山口に行く機会はあったけれど、
不思議と「豊丸さん」と会うことは無かったですね。
電話連絡すらしなかった・・・。
別に嫌いになったわけでもないのに・・・。
確かに、仕事で行っていたので時間もなかったし、
他の人もいたから自由にならなかったしね。
でも、彼女との「思ひ出」は良い「思ひ出」です。
僕も貴重な経験をさせてもらいました。
もちろん、彼女から学んだこともあるしね!
エッチな事だけでなく、一般的なこともですよ!(笑)
「豊丸さん」元気にしてるかな?
まみこさん
ちょっと切なくしすぎちゃったかな?
でも、これが僕の正直な気持ちの話です。
多少忘れてるところがあるから、脚色はしてるけれど・・・。(^^;)
良い恋愛は、普通でない関係で切ない別れになっても、
良い経験や思い出になると思いますよ。
このウラログへのコメント
最後のエッチ・・やっぱり切ないッ(涙)
けど別れゎ意外とあっさりてとこがリアルな感じで(´∩`。)
コメントを書く