デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思いつくままに

2008年01月13日 12:47

こんな題名ばっかりやなぁ。





前回の日記、相変わらず熱いなぁ。

後でオモテにそのままコピーして移しちゃおうかな?











ここ二日書かなかったのはですねぇ、また麻雀してました。

11(金)22時に、例の賞金王の先輩からまたお誘い受けまして。
飛び込み営業してたけど中途半端な感じだったからまぁエエか、と。
う~ん、負けた。
ちょうど前回買った分負けました。
もっと緊張感をもってやろうっと。












仕事の話。
久々に東京で一から仕事をやった、と書きました。
実を結びそうです。
当たり前っちゃあ当たり前なのだが。

やっぱり少しだけ、力ついてるみたいです、おいら。





続けて仕事の話。
賞金王の先輩、来週は3日間いつもの茨城県に。
再来週は5日間沖縄県に。
連続で出張だそうです。
で1月最終週の後半から家族でグアムだと。

連続で出張だなんて、相当に自信がないとできない行動。

今のおれは、東京栃木に根を張る。
これで勝負。
去年の前半、東京山梨に根を張っていた時が一番稼いでいましたからね。

それをまずは超えること。
















後輩の女性について。

昨年末に渋谷ナンパして、後輩が付き合いだしたという女性

もう別れたそうです。

なんでぇ、ビビビっときた、って言ってたのに。

女は分からん。

後輩なさけな。

まぁ、その場一発獲得、だったのだからええのかな?奴




















僕が出会いの店で知り合った女性の一人について。

彼女、普通の体型でして。

現在の体重どうしても教えてはくれないのだが。

おそらく45~48kgぐらいだと思われます。

高校卒業までの体重を聞いてびっくり。

90kg以上あったそうです。

2年でほぼ今ぐらいまで落としたそうだ。

すごい。



そんな女性だからこそ、おいらも魅かれる素敵な目をしていらっしゃる。

うん。

















プロ野球楽天の監督、野村監督について。

彼、しょっちゅうマスコミを利用します。

選手などに直接言わないで、マスコミに言って新聞なりで普通の記事として書かれた内容を選手が見る。

「えっ? そんなこと監督から言われてないよ~」っと。



こういう伝え方、ありだと思う。

デジで知り合い、直接お会いする女性が今後でてきたとしたら、上記と同じ感覚で、ここに書いて伝えていくのもありかな?なんて。

もちろん名前は伏せ。

デジ内の人、とは書いたり書かなかったり。



楽しみやなぁ。




















デジの使い方について。

今みたいに。

書いて。

拝見して。

足跡辿ってみて。

一言書いたり書かれたり。

また辿って。

輪を広げていく。



直接もお会いしたくなってきた。



そんな気持ちになりません???


















僕が目指す先について。

オモテに書いているようなことを様々に。

後日自由に動き回れるよう資金を、と思い今は歩合給の飛び込み営業の仕事を。

これが軌道に乗り出したら、今後に向けて動き出そうかと。

やりたいことたくさん。

本を読む。

各地を体験する。

言葉を学ぶ(三つ会得したい。英語と、あと二つは内緒)。

などなど。



僕が身体も動きながら動き回れるのって、恐らく70歳頃まで。

今34歳。

後5年は今の仕事をせざるを得ない。

ということは動き出すのが40歳

あと30年しかありません。


本を一冊読むのにどれだけ時間が必要なのか(精神力も含めて)。
じゃあ必要な時期までに何冊読めるのか?
その読む順番は?

行きたい場所についても。

学ぶ言葉についても
英語が最初。後の二つは60歳まででいいや。頭に入るのか? 通訳を通すと真意が分からないときが)



こんな感じで考えています。



僕の嫁さんは面白いと思いますよ。

いわゆる現在の一般的な幸せを望む人には全く魅力を感じない人生でしょうけどね!!!












このへんで~








2008年1月13日(日)昼12時45分
自宅にて
猛(たけし)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しんぺー

  • メールを送信する

しんぺーさんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31