- 名前
- 美和代
- 性別
- ♀
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- ダンナは私の胸に顔をうずめるのが好きみたい。でも私はやっぱり優しく吸われるほうが好き。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
15日の第1回目の話・・・
2005年12月16日 20:11
今朝定時に起きれませんでした。お仕事は、電話してお昼からにしてもらいました。
まだ少しヒリヒリしてます。
昨日ダンナは先にベットに入っていました。私が洗いものを済まして横に行くと、いきなり起きて来て、ペニ坊を私の顔の前に突き出すんです。
無視して横向こうとすると、鼻をつまんで、お口に・・・。そりゃ私だって1月も抱いてもらってないので、優しく抱きしめて目を見て・・・って思っていたらいきなりですから。(-_-;)
胸吸うの忘れてる(=_=)。
男は起てばスグニ出来ていいけど、女はムードが大切なの<`ヘ´>
それで怒って無視していたら、やっと気づいたみたい (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
始からやり直し。まずエアコンで部屋温めて・・・
裸になっても寒くないくらいまで暖めて、それまでは、ダッコ。髪の毛触ってくれて、右のおっぱいをパジャマの上からモミモミ。
暖かくなってきたらおもむろに脱がされて、ブラとパンチィ・・・。昨日は久しぶりだからと思って、「勝負パンツ&ブラ」をつけてたので、ダンナも興奮してたらしく、下着の上からアソコの上をナデナデ。おいおいそんな事したらせっかくのパンツが蒸れるだろうが、と思いつつも変な気分に。思わずダンナの股間から引き出してヨイコヨイコしてやると、おしゃぶりのオネダリ。いつものことなんですけど、マズイ。(でも本人には言わないよ。他の人のははたしておいしいのだろうか?)
そうこうしているうちに、私のスキャンティの横から指が敏感なところへ。そこは変になるからダメなの。声が出そうに・・・クチャクチャという音が私にも聞こえる。今日は変。ぜったい変。
マメに吸い付く。ジュルジュルと音立てて・・・
腰の辺りが熱くなって、思わず、「早く入れて」と言ってしまいました。それからは野獣のごとく・・・\(-o-)/。
キスしながら腰をグラインドさせ気持ち良いのなんのって。外に声が漏れないかと思うくらいの声を出してしまいました。
超~気持ちよかったですよ。ダンナからマグロと言われる私が下から腰フルなんて。
ダンナも驚いていたみたい。だって本当に久しぶりだもんんで =^_^=
腰振り続けること15分ダンナニしては良く持ったかな?でも左のバスト吸ってくれなかった。
私はそこが不満。<`ヘ´>
白いのがアソコからドクドクと流れ出しジ・エンド。そのまま2回目に行くかなと思ったら、冷蔵庫に缶チュウハイ取りに行くのよ。それもピーチ。(私の好物なのダ)それを口移しで・・・
それでもって休憩。
今日は、ダンナ短距離で名古屋まで行ってるので、11時頃には帰るらしいので、今からご飯準備するので、続きは明日書こうっと。
このウラログへのコメント
コメントを書く