デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お尻、触って。。。☆  コメレス11/20まで

2007年11月27日 13:18

お尻、触って。。。☆  コメレス11/20まで

久しぶりにお尻を撮ってみました。。。*^^*

今回の写真は大きいけど

ジックリ見ないでくださいね*^^*





それにしても。。。

相変わらず、まん丸です。。。^^;

誰かに触ってほしいなぁ。。。*^^*

そんなことを思っているRINです。。。*^^*


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆


++ 11 月 15 日のウラログ ++
タイトル おしりが熱い^^;…☆

ジャイアン
後ろからズブズブって^^したくなるお尻ですね。

→あら。。。*^^* そうですかぁ。。。?*^^*
激しくされちゃうと壊れちゃうので優しくね。。。なんてね^^;


★やじろべい様
岩盤浴は良いらしいな。一緒に入りたぃ…

→えぇ。。。^^ とても気持ち良いですよ^^
 でも、何故かお尻がね。。。。^^;


スピアーズ様
あぁ..ココにも埋めたくなるお尻がぁ

→あら。。。^^お尻ファンですか?^^ RINはプニプニですよぉ~*^^*


★ANAkuma様
お尻からりんの好きな熱いモノが入ってきたの?いいお尻だよなぁ。ズンズン突きたくなる。夢の話で終わるね

→あら。。。^^ 熱いモノ?なんだろう。。。???^^


バンブー
家の近く 駅にもあります。行った事はありませんけど・・・違う事なら火傷してもいいかな?^^

→えぇ~^^そうなんですかぁ? 気持ち良いですよ~^^
 で、違う事で火傷ってなんだろう???^^


★sirokuma様
どこどこ???
可愛くっておいしそうなお尻しか見えないんだけど。そのまま後ろから入れちゃっていい?

→えぇ。。。見えない??おかしいなぁ。。。^^ って消えてるかも^^
 こんなところでお尻出してたら入れられちゃうかもね。。。*^^*

★Ryu!様
ひ~ひっひ(^^)σそのプリぷりヒップに「Ryu」ってマジックで書いたろか\(^o^)/(笑)自爆

→あぁ。。イヤ~ン*^^* RINのお尻にRyuって。。。*^^*
 いつからRyuさんのお尻になっちゃったのかしらぁ。。。?*^^*


★AKIRA6★9様
岩盤浴か…お湯に包まれたい俺は、物足りなさそうなので行ったことないが。りんが気持ち良かったらいいよね

→確かにただ寝てるだけって感じ。。。^^; でも、下からポカポカって*^^*
 水分をしっかりとって、その後、湯ぶねで温まったけどね^^



++ 11 月 16 日のウラログ ++
タイトル 寒い… 裸だから…^^;

★元祖・イヤん♪様
おや?…変な所から…鼻水が垂れてますよ♪…拭いても拭いても…止まりません…コレは…お注射が必要かも♪

→あら。。。*^^* 早く止めてください。。。恥ずかしいですぅ*^^*


★だい様
今日はすごい寒かったよねー。。
夜は暖まりたいww

→1人より二人で暖まると違うんだろうなぁ。。。*^^*


★ひろのぶ様
裸で暖めあいたくなるくらいの写真ですね。唇の形ホント綺麗ですね

→ありがとう*^^* 二人で暖めあいたいですね。。。*^^*


干支うさぎ
服きてください^^;
風ひきますよん♪
ひいたら、お注射します(-"- )

→はい^^寒いから直ぐに着ます! でもお注射ですか?どんな??^^


★ネムシ様
ポークビッツ温めてくださいww

→あら。。。^^ 温めたら「パクリ」って食べちゃっていいですか?
 あ~・・・お口に入れたらアメリカンドックに変身したかも。。。*^^*


★ANAkuma様
こないだから僕の体温で暖めてあげるって言ってるのになぁ・・・要らないかあ・・・

→あら。。。^^ どうしようかなぁ。。。*^^*
 でも予約がいっぱいで。。。^^; なんてね^^;


バンブー
これからはソファーで寝ない様にして下さいね^^;土日は何処かへお出掛けですか?・・・

→はい。。。^^; 解りましたぁ^^; バンブーさんに襲われちゃうかもしれないしね^^
 土日はきっと子供と遊んでいる事でしょう^^


★sirokuma様
寒い・・・貴方の、その肌で温めてくれませんか?お返しに、こっそり見える乳首への愛撫ってことで。

→RINの肌で。。。*^^*
 う~ん。。。愛撫かぁ。。。愛撫だけじゃイヤぁ。。。*^^*


★AKIRA6★9様
身体があったまること、しよか♪もう、汗かいちゃうくらいに^^

→うん^^どんな事??^^  。。。*^^*


★hirosi様
その胸に顔を埋めた~い!

→あら。。。RINの胸は埋めるほど大きくないけど。。。^^;


★純生様
大丈夫
風邪引いてない?

→はい^^大丈夫だよ^^ 風邪ひいたらお注射してね。。*^^*


++ 11 月 17 日のウラログ ++
タイトル 暖めて…★

★やじろべい様
風邪また引いちゃうよ(笑)

→はい^^。。。風邪ひいたら温めてくださいね☆


★営業所長様
誰でもいいわけじゃ    ないのに・・・

→あら。。。どうかしましたか??? ^^


★レイ様
(゚д゚)/

→あら。。。^^ RINを温めてくれるんですかぁ?。。^^ 


干支うさぎ
まず、パジャマか、ネグリジェか、ベビードールか、コスプレか、とにかく、衣服を着用のこと♪ww^^

→はい^^ うさぎさんは何がお好みですか??^^


★けん様
暖めやっこしたーぃ
そういえば、傷の調子はどぉ?

→して~。。*^^*  傷は順調ですよ^^


★sirokuma様
しっかり温めてあげるよ。
君が希望する事をしてね!!

→本当?*^^* じゃぁ、色々お願いしちゃうけど。。。良い??*^^*


★ひろのぶ様
はい!元気戻ってきたので、分けて差し上げます!

→あら。。^^ 良かったね^^ 


所さん
n~ん?同年代としては素晴らしいナイスバディですね~えっ!(褒)…旦那さんが羨ましいっす~うっ!!。

→あら。。そうですかぁ?^^ ただのオデブですけど。。。^^;


バンブー
じゃ 取り敢えず時間を下さい。。。。。冷えて来ましたね 風邪など召さぬ様に。。。。

→寒い日が続くね。。。風邪ひきそう。。。^^;


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…ホッカイロパジャマ作ってあげる…揉めば揉む程…暖かになるにゃ…自分で揉んじゃ~…イヤん♪

→そんなパジャマあったら暖かいかも^^
 でも、みんなに揉まれ触られそう。。*^^*


★純生様
どーしたー?
元気出せ~♪
元気以外のモノも(笑)

→元気以外のものってなに???^^


★ネムシ様
ほんと寒い毎日になっているね
吐く息が白いよ

→え~! うそ~~。。。 東北の方はそうかもしれないけど。。。


★AKIRA6★9様
ここ数日、寒いよね~ギュってしたげる^^

→うん。。。^^ して~~。。。*^^*


★Ryu!様
日本海側は来たぞ冬将軍
将軍さまがりんを犯しに行くぞ~(^O^)/笑

→え~。。。将軍様が。。。逆らえないじゃん。。。*^^*


★やんやん様
はい☆(笑)

→あら。。。。ありがとう。。。*^^*


++ 11 月 18 日のウラログ ++
タイトル 一晩で40回の記録・・*^^*・・☆ コメレス10/31

★jino様
20にイクまでに力つきました。。。orz
コメント

→そうですよね。。。RINは20いく前に力つきました^^;


★sirokuma様
美味しそうな写真・・・。貴方胸元から乳首、いっぱい舐めたいな。その後も力尽きるまでやりたいな。

→あら。。。美味しそう??^^ 食べられちゃうぅ。。。*^^*


★晋麿様


→あら。。。???^^;


バンブー
流石に40回は無理です・・せいぜい4~5回?^^;RINの密は尽きる事を知らない??^^栓をしなきゃ

→あら。。。栓をしっかりしないと溢れちゃうかも。。。*^^*


公爵
むむ、何となく安心したような、何とも言えませんなぁ...
熟れた肉体の求めに応じるのは私♪ふふふ

→あら。。。安心したの?^^ 


★レイ様
40回の出し入れ、
やったらできるけどぉ。。。

→えぇ。。。出し入れなら40回以上おねが~い。。。*^^*


++ 11 月 19 日のウラログ ++
タイトル 襲われた日。。。☆ コメレス11/5

バンブー
ソファーで寝ると風邪引くよ・・・・

→風邪ひく前に襲われて。。。。。*^^*


★純生様
ソファクンニ♪好き\(^o^)/

→ソファーでって、なんとなくエッチな感じだよね。。。
 そう思うのは、私だけかもしれないけど^^;


★晋麿様
毎回登場のエメラルド色の長椅子、レザー張りみたい、シミだらけ?上下の唇のよだれでヌルヌルベタベタ

→一晩中ソファーの上でしたらそうなるかも。。。*^^*


★レイ様
勃つ!

→あら?? 勃つだけ????^^


干支うさぎ
そんな事かいたら、、
妄想しちゃいました*^^*

→いっぱい想像してくださいね^^

★ANAkuma様
旦那なら仕方ないけど僕が代わりたいですね。でも会わなきゃできないからね。りんちゃんとエッチしたいな!

→あら。。。じゃぁ、今度ソファーで寝ちゃおうかなぁ。。。^^


★とらのすけ様
M字に開き舐めまわしが卑猥でいい感じです。それが感じるのかな~?

→えぇ。。*^^* 恥ずかしいです。。。*^^*
 でも、感じちゃうかも。。。*^^*


★Ryu!様
旦那!の時点でりんは健全!
やれやれ~(^O^)/って感じじゃんw

→あら。。そう??^^


★ネムシ様
順番はいつ回ってくるのかな?www

→えっと。。。再来年かなぁ。。。^^;  なんてね^^;
 なんの順番???


++ 11 月 20 日のウラログ ++
タイトル まるみえ…☆

★レイ様
★ANAkuma様
★mutty
干支うさぎ
ペンギン
バンブー
★sirokuma様
★純生様

→お見せするほどでもないですね^^;
 もっと大きくなりたいなぁ。。。^^;



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。☆


12月に入ったら早速クリスマスの飾り付けしなきゃ。。。^^

今年はどんな感じがいいかなぁ。。。?

やっぱり、サンタの洋服を着ようかなぁ。。。^^

もちろん全裸で。。。*^^*

フレンド様の誰かのところに現れるかも。。。??^^


なんてね^^

早く計画立てなきゃ。。☆


☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2007年11月27日 15:32

    相変わらずイイお尻です。触るよりも足を開いて後ろからツンツンしたいな。最後はりんの大好きなものかな?

  • 月と太陽 2007年11月27日 20:06

    綺麗なおしり大好きです。
    見てて癒されます。
    つか、かぶりつきたくなります。

  • A.Otan 2007年11月27日 21:04

    丸くていいじゃないですか…旦那サン大喜びでは??

  • よしかつ☆ 2007年11月28日 01:30

    あら 興味無くなったかな?^^;触りたいと思いつつも なかなか触れない・・・どうしたら良いのかなぁ~

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年11月29日 02:50

    イヤん♪…早速煙突掃除にゃ…ん?…お尻が引っ掛かりそうだが…大丈夫かシラん♪…サンタブラパンで決定♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30