デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

騎乗位でお目覚め。。。☆ コメレス11/14まで

2007年11月26日 12:41

騎乗位でお目覚め。。。☆ コメレス11/14まで

彼と二人で寄り添い暖かく心地よい。。。

日差しが差し込み眩しい。。。

彼は疲れていて全く起きる様子がない。。。

RINは彼を起こそうと彼の頬にキスをした。。。

でも、全く起きない

あら? RINの股に何かが。。。

あ。。。朝だち??? *^^*。。。

彼の様子を見ながら優しく握ってみた。。。

起きる様子はない。。。

少し摩ってみた。。。起きないなぁ。。。

でも、触ってるうちに硬くなったような気がする。。。

RINはお口に入れたくなって彼に構わずフェラを。。。

更に硬くなったみたい。。。*^^*

RINは彼のを触るだけで密が溢れている。。

でも彼は。。。

RINは彼の上に跨り、

既にビショビショに濡れているRINの中へ。。。

ゆっくりと。。。「あぁぁぁん。。。。。。。。*^^*」

RINは気持ちよくて腰を前後、上下に。。。*^^*

「あぁぁん。。はぅ。。。」

硬いおチンチンがRINの感じる部分を刺激する。。。

あぁ。。気持ちよくて力が入らない。。

彼の方へ倒れこむ。。。

あ!彼を見ると起きていた。。。いつからだろう・・・??

彼は倒れこんだRINに激しく下から突いて来た。。。

あぁぁ。。。あぁぁ。。ん。。あぁん。。。

朝の彼の部屋にRINの声が響いていた。。。






なんて。。^^

こんな事があったらどうだろう???

やめろ!って怒られちゃうかなぁ。。。^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 11 月 06 日のウラログ ++
タイトル ☆~おやすみ~☆

★やじろべい様
はぁはぁリンちゃん可愛い…^^

おやすみ!

→あら。。*^^* ありがと。。。☆ 実物は可愛くありませんが…^^;


★ネムシ様
なんかスレンダーになったんじゃない?

寝る暇がないんじゃなくて 寝かさないんじゃないの?(爆)

スレンダーになったかなぁ??変わらないと思うけど。。。^^;
 寝かさないって??ネムシさんがですか??*^^*


バンブー
ゆっくり寝て下さい。寝かしませんよぉ~^^;

→え・・・*^^* 寝かさないってなにするの??*^^*


★shiro様
天使の微笑み何時までも見ていたいなむぁ^^

→えっと。。。誰の事だろう。。。???^^;
 RINではないことは確かだと思うけど。。。^^;


★如尉棒様
Zzzzzzzz。です。

→あら。。。そんな事言っても寝かせませんよ^^
 RINは悪戯大好きなので。。。*^^*


★AKIRA6★9様
今夜は寝かさない…ずっと俺の腰を揉んでくれ、とか^^;腰じゃないところも揉んで欲しい^^*

→腰じゃないところってどこ??^^
 特別に全身マッサージしてあげますね*^^*



++ 11 月 07 日のウラログ ++
タイトル お疲れさま…☆

★RYU様
温泉にでも行こうか^^

温泉良いですね☆ たまにはのんびりとしたいですね^^


★晋麿様
RIN様のお口締まりがあって大好き
下のお口締まりだ有って
具合がいいだろうナ
ヘラも!

→あら。。。^^ どうでしょうね^^;
 エッチし過ぎでしまりないかも?*^^*  なんて。。。秘密…^^;


バンブー
ほんと ゆっくりしたいですねぇ~・・・そんな日が待ち通しいです。。。お疲れ様でした。

→たまにはお仕事サボるのも良いかもね^^ なんて。。。^^;


++ 11 月 08 日のウラログ ++
タイトルSEX休業…☆


★レイ様
お誘い1号っ! ( ゚д゚)ノ

→あぁ。。^^1号だぁ。。。
 特別に ☆チュッ☆ ってしてあげたげるぅ。。。*^^*
 あ。。。気持ちだけ。。届いた??^^;
 

★ANAkuma様
りんちゃんにお相手をお願いできるならお誘いして東京まで行っちゃいますよ!りんちゃんもイッちゃうかな?

→あら。。。^^ でも、素敵な女性がいるのに…^^;
 RINみたいに貧乳じゃなくて素敵な女性がいるでしょ。。。^^


バンブー
あれっ 禁止なの!? じゃあ来週にするかぁ~…

エッチ禁止記録中! なんてね。。。^^;
 ただ、生理中だっただけです^^;


kou
誘って良いの~誘うよ~逢ってみます?

→えぇ~・・*^^* でも、順番待ちが。。。確か。。。100番かな?^^;


★晋麿様
大好き
締まりのイイ
唇まで
入れて
ほしい



→あら。。。*^^* ギューって締め付けられるのが好きなんですね^^
RINはそんな事出来ないかも。。。。?。。。^^


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…寂しいにゃん♪…ん?…って事は…禁止期間以外は…楽しそうにゃね♪…整理券貰って並ぼうかな♪

→あら。。。残念ながら整理券は終了しちゃいました。。。^^
 またの機会にどうぞ。。。^^


★mutty
禁止じゃなければ是非お願いします♪

→あら。。。^^
 じゃぁ、お誕生日のお祝いにRINにリボン付けてプレゼント
 あ!お誕生日過ぎちゃいましたね。。。また、来年お楽しみに…^^


★AKIRA6★9様
したくなったらすればいいのよ^^無理に「こうしよう」とか思わない方が○

→そうだね。。。したくなったらAKIRAさんのところに行っちゃおうかなぁ。。。*^^*
 なんてね^^



++ 11 月 09 日のウラログ ++
タイトルSEX休業中です…

★やじろべい様
おはよう。素敵な写真いつもありがとう。

→あら。。。そうかなぁ。。。*^^* どうしちゃったの??^^;


★レイ様
チラッと見えてるのがええねぇー。

→あら。。。*^^* 見えてる?*^^* 秘密にしてね。。。*^^*


バンブー
ま 朝から^^; お休みは一週間だけですか?忙しいですね!

→お休み期間は1週間だけど。。。お休み以外毎日しているわけではないから^^;


★ネオ様
お久しぶり(^-^)/
お誘い… enjoyしてますね(^-^)

→あら。。。お久しぶり^^最近は忙しいようでとても寂しいですぅ。。。^^


ペンギン
別の理由を考えちゃって心配しました。
1週間はおとなしくしてましょう(*^^*ゞ

→あ。。^^; 心配させてしまってごめんなさい^^;



++ 11 月 10 日のウラログ ++
タイトル反省気味。。。

バンブー
お仕置きは どういうのがお好みですか??って それじゃあ お仕置きにならないか^^

→wwじゃぁ、24時間RINにバンブーさんの注射を刺してください*^^*


★レイ様
( TДT)

→わぁ。。。なに??? *^^* ドキドキ。。。*^^*


macot様
ぴしぴし!これが気持ちいいのか!もっとたたいてやるっ!ぴしぴし!
こんな感じで?笑

→えぇ~。。。痛いのは苦手なんです。。。^^;
 あ…だからお仕置きかぁ。。。^^;


★やじろべい様
いやいや、近況報告だけでも良いからログ書いてくださいね。別にちゃんと書けてるさ~

→は~い^^ 解りました^^


★sirokuma様
何より、貴方の体をもっと見たい。諦めないで、続けようね。じゃないと、アソコに大きな注射をしちゃうよ。

→え~注射~~*^^* じゃぁ、続けな~い。。。^^ なんてね^^


★AKIRA6★9様
ではお仕置きに太い杭を打ち込んで…りんが泣くまで^^

→え~。。。。RINが泣くまで。。。^^;
 う~んRINは泣かないかも。。。ずっと。。。それでも良いの???^^


++ 11 月 11 日のウラログ ++
タイトルベランダエッチ…☆

★あきらでっせ様
なんだか今日はちょっとドキっとする写真ですね
なんかだいいかも

→あら。。そうですかぁ。。。*^^* ありがと*^^*


★ANAkuma様
今日の画像はいつもよりそそられますね。ベランダじゃなく都内の高層ホテルのお部屋で夜景を見ながらどう?

→あら。。。夜景かぁ。。素敵ですね^^
 RINはずっと見ていたいかも…^^


★kanesa
今日も絶好調だね!!
写真も文章もすばらしい...

→ありがとう☆ *^^*


★ひろのぶ様
いつもと少し感じの違う画像ですね。すごく好きです

→ありがとう☆ 。。。*^^*


★純生様
あ、編集終わった(笑)

→あ。。。お待たせしました^^


バンブー
え ベランダでするの?声廻りに響いちゃうけど・・・海沿いのコテージなんかあったら良いね^^;

大丈夫。。RINは大きい声出しませんから。。。^^
 コテージも素敵ですね☆


★レイ様
んじゃ、しますか。

→はい。。。なんて^^ した事あるんですか??^^


++ 11 月 13 日のウラログ ++
タイトル RINに元気を…

★レイ様
★晋麿様
★元祖・イヤん♪様
干支うさぎ
★やじろべい様
★ネムシ様
★潤様
★とらのすけ様
★sirokuma様
バンブー
★ひろのぶ様

→みんな。。。ありがとう。。。^^
 失敗は性交のもと。。いえ、成功のもと。。。^^
 同じミスを繰り返さなければ良いんですよね^^
 ご心配をおかけしました^^



++ 11 月 14 日のウラログ ++
タイトル 昨日はThank you…☆

★ひで様
何処にも居るね
俺もそうだったのかな?
良いケツしてるね
立ったまま
激しく
入れて~!

→あら。。お尻が好きなんですか?^^ RINはプリプリですよ^^


★やじろべい様
良かった~良かった。これをネタに変な事されないようにね~^^あーでもタイプじゃないかな(笑)冗談だょ

→変な事??されないと思うけど。。。たぶん。。。^^


★レイ様
おっぱい性交の元!

→あら。。。おっぱい。。。^^; レイさんはおっぱいだけで満足?^^


★さむ様
言うべき事は言って、謝るべき事は素直に謝りましょう! ^^
それが大人のまなー!?(笑)

→ですよね。。。 RINはちゃんと謝りましたよ^^


干支うさぎ
よかったねー^−^v

→はい^^ ご心配おかけしました^^


★ネムシ様
意見交換は効率性をあげるみたいだよ
上司との関係も密になる?

→そうなんだぁ。。。密になったらどうしよう。。。*^^*
 あ。。。ネムシさんも密になったの???


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…鼻毛が…伸びてるぅ~ん?…りんちゃん♪…のじゃなくて…僕のね♪…赤信号から青信号へ…だね♪

→あら。。。りんのって言われたらどうしようかと思いました^^;
 早く隠さないと。。。!! *^^*


バンブー
ま 大丈夫そうですね^^; ま 人間いくつになっても失敗の繰り返しですよねぇ・・・・

バンブーさんも何か失敗したんですか??



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。☆


今週で11月が終わりですね。。。

12月クリスマスかぁ。。。^^

皆さんも素敵なクリスマスになるといいね^^

早く計画立てなきゃね。。☆


☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • ooji1215 2007年11月26日 13:42

    俺なら気持良さで目が覚めたら思い切り攻めるよ、お互い逝っちゃうまでね

  • あなkuma 2007年11月26日 15:16

    いいですね~。りんちゃんの激しく動く騎乗位で起こされてみたいですね。おフェラだけで発射しちゃうかも?

  • よしかつ☆ 2007年11月27日 01:36

    12月は平日休みが堂々と取れそうだなぁ~24時間・・・途中休憩はアリですか?^^;暴発寸前ですよ^^

  • デビッド 2007年11月27日 11:16

    妄想族はステキです♪俺も相当な妄想族ですし。妄想を実際にやってしまいますけども(笑)

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年11月29日 03:28

    イヤん♪…天使はロディオがお好き?…暴れ馬程大好き…かシラん♪…寝る暇が無いとは…危険にゃ♪…Zzz

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30