デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あいりのモーソー劇場PART2♪

2007年11月22日 21:33

風邪もだんだん回復してきて、元気になってきたあいりです^^
明日から3連休の人も多いよね★
あいりは残念ながら明日もお仕事だけど、土曜日はオヤスミ、日曜は準夜勤なので、久しぶりにお友達とのみに行こうかと計画中です!!

昨日からだんだん回復してきたこともあってムラムラしちゃって・・・ひとりえっち復活です!
イヤらしいコメントやメールで、あいりのパンティはグチュグチュなんだヨ^^
ほっといて、いいの~??
もっともっとあいりに気持ちいいこと教えてほしいナ♪
どうしたらもっと気持ちイクなれる?
皆さんで・・・あいりをご指導下さい^^

今日は、昨日ネンネする前にひとりえっちしちゃったので・・・
そのモーソーをまた載せちゃいます♪
それではそれでは・・・
***********************************************************
@「今日、約束の着けてきてくれた?」
A「え!あ、うん。。。」
@「うっそ、マジ?!」
A「だってぇ!あれだけつけてこいって言われたらさァ・・・」
一緒にお買い物をした時に買った下着をつけてきてと@にせがまれていて、約束どおり身に着けていた。
赤い、サテン地のヒモパンティ。そして、ガーターベルトで、といわれていた。
@「じゃ、見せてよ!」
A「えぇ!今?見せられる場所なんてないよ!ココ、デパートん中だよ」
@「ト・イ・レ!」
A「えぇ!!トイレなんて人来るよ!ダメダメ!!」
@「いーじゃん!ホテルまで待てないヨ!大丈夫、絶対人来ないから!」
A「誰かはいってくるよ!無理無理!!」
@「誰も入ってこないトイレあんじゃん!個室の!」
@「ホラ!」
腕を引っ張られるあいり・・・
連れて行かれた先は・・・
オストメイト対応の個室トイレ・・・
こんな場所で@に下着を見せるなんて!
あいりはドキドキしながらトイレに入った。
@「じゃ、見せてよ!」
A「んもぉ・・・ハイ。。これでショ?」
あいりはスカートをめくりあげ、うつむきながら必死に恥ずかしさと戦っていた。
@「おぉ~!やっぱすっげぇえっちだナ!」
A「ハイ、もぉおしまい!」
@「えぇ!いいじゃん、ここで、、しようよ」
A「えーー!ばれちゃうよ!外の声だって丸聞こえなのに!」
@「ダイジョブだって!!ほら、オレのだってこんなじゃ買い物にだっていけないし、食事だって無理だよ」
@のおちんちんパンパンに膨らんでいるのが見ただけでわかる・・・
@「ホラ、しゃぶってよ」
ジーパンと一緒にトランクスをひざまで下げ、あいりを便座に座らせた。
A「んむッ!グポ! ジュブ・・・」
@「アァ・・すげ、いぃ・・・」
あいりの口の動きと一緒に@も腰を動かす。
A「んん!!ん!」
ノドの奥までおちんちんをくわえさせられ涙ぐむあいり。
上目で@を見つめる。
@「キモチぃ・・ハ!ァ・・」
その声であいりのおまんこも濡れてくる。。。
A「@・・・お願い、あいりにいれて・・・」
あいりは我慢できなくなって、自分で立ち上がり、グチョグチョに濡れたパンティを手でずらす。
A「も・・・あいりも我慢できないのぉ・・・」
@「ん、じゃ、そのまま壁にもたれて・・・」
@「立ったまま、後ろで・・・」
その瞬間、あいりのイヤらしいおまんこの中に太いおちんちんがズボッと入ってきた。
A「ああん!」
@「だめだよ、声だしちゃ!外に聞こえるだろ!」
A「だってぇ・・・じゃぁゆっくり入れてよぉ・・・そんなイキナリ入れたら・・・っあぁ・!」
@「し~・・・」
A「ん! んん! あ! ハァ・・・」
グチュン ズポ! とイヤらしい音とあいりの声がトイレの中で合わさっている。
...あいり、、どんどんいやらしくなってる・・・こんな濡れちゃってる・・・
あいりは心の中で自分を辱めた。
@「すっげ、締め付けんなって・・・」
A「ん!んふゥ・・・だってぇ・・あ!あぁ!!」
@「最初あんなに嫌がってたのに。ナ!!」
ズンっと強く突かれる。
A「あ!!ふぅあ!」
@「あいり、口からもまんこからもヨダレだらだら・・・」
A「い、言わないでェ・・・」
@「あ、イク。イクよ」
A「あいりも!あぁ!あ!!イックゥ・・・」
@「中にいぃ?」
A「ん!中に出してぇ。。ダイジョブだからぁ・・・あぁ!!あん!」
@「んぅ」
A「あああぁーーー・・・」
ドクドクっとセーシがあいりの中に注ぎ込まれた。
おまんこがひくひく動く・・・
ジュポン
おちんちんをぬくと、セーシがタラ~とあいりの太ももを伝ってたれてきた。
あいりはそれを指ですくって口にチュぽんと入れた。
A「おいち^^」
@「コレ、たまんね~な!癖になりそォ」
A「もぉ(笑)」

*****************************************************************
ってこんな感じです^^
モーソー・・・ソレは願望?
実はあいり、トイレえっちはしたことありません^^
でも今はオストメイト対応トイレは、広々簡易ベッドまでついているんでって^^
ラブホいらないかもしれませんね★
でもあいりは、ラブホえっちビデオ一緒に見ながら同じようにするえっちも結構スキだったり♪
えっちなら何でもすきっていったらソレまでなんですが・・・

【追記】
画像、警告メールとかきそうなんで、しばらくしたら削除しますね★

このウラログへのコメント

  • ひでにぃ 2007年11月22日 21:48

    ちとドキ!っとする画像だわ~
    画像じゃなく肉眼で確認させてくれますか?

  • 犬神 明 2007年11月23日 11:23

    エロクていい感じですね(^O^)b
    トイレと服着たままってのがまた興奮するよね(^^♪

  • J 2007年11月25日 12:04

    妄想の彼と同じドクドク状態になちゃったよ^^;

  • ユッキー 2007年11月25日 21:18

    セフレとは公園のトイレで良くします

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいり

  • メールを送信する

あいりさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30