デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着のお話。(12:45追記済☆)

2007年10月24日 00:30

下着のお話。(12:45追記済☆)

先日、珍しく可愛いデザインで私のサイズに合うブラとパンティのセットがあったので購入しました。
で、今日のお風呂上がりにせっかくだから使おうと思い、パンティを履いてびっくり(οдО;)




写メのとおり右の鼠径部(お色気のない表現ですみません)にスリットと穴(…なんて言うんだろう?)があるじゃあないですか。
しかも、バックの生地が透けてる…。
…えーと。
別にえっち下着を買いに行った訳ではなくて、一応は下着ブランドとしては一流の会社のショップで購入したのですが…(--;

…こんなの独りでつけても楽しくないし。
喜んでくれる人もいないし。
…虚しいだけですよ、全く。
病院で患者さんに見せる訳にはいかないし。

…と、言う訳で今日の写メは私の右の鼠径部でした。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
☆追記部分☆
鼠径部について質問を戴きました。
要するに脚の付け根です。
一体何の為にそんなところに穴があるんだろう…????
今日はお仕事の傍らでそんなことばかり考えています(汗)。
しかもおしりは透けてるし…。
「今日は絶対に転べない!」と思いながら気合いを入れて歩いているので、傍から見ると奇妙な歩き方になっているかもです(笑)。



ところで。
男の人はどんな下着が好きですか?
まあ、個人の好みも当然あるので色々なのは重々承知ですが。
彼女奥様)とセフレお友達)に求めるものはやっぱ違うのでしょうか?
お友達と遊ぶんでいて、たまたまそんな雰囲気になった場合…どんな下着だと嬉しいのでしょうか?
ま、「お友達」の度合いにも因るんでしょうけれど…。

なんとなく聞いてみたかったので。


因みに。
女性で病院に診察に来るのに勝負下着な人もいます。
そういう時は「…担当が私でごめんなさい」と思ってしまいます。
…特に理由はないんですけれど。
なんか複雑な気分にもなります。
何でだろう…。
そういえば過去に一人だけ男性でもいました。
恐らく「勝負下着であろうもの」を身につけた人。
そして下半身もしっかり元気でした。
…それも別の意味で「ゴメンナサイ」でした。
元気でいられても私には何もできないんだよ…。
病院で職員にソレを期待してはいけませんよ。
特に入院中とか。

なんて、結局まとまらない文章になってしまいました。
…毎度のことですが。


また読んでくださると嬉しいです♪
そしてコメントがあったりすると喜びます☆

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


***コメレス******************************************************
◆くま様
着衣のままとかって妙な背徳感がある様なきがするんです。必要以上に感じてしまって、耳元で言葉攻めなんてされてしまったら…んもう…です。
◆克彦様
それが実は写メマジックなんですよ。実物は色白じゃないんです(涙)。
目指せ美白!なんですけどねー…。
男の人の血管の浮き出た腕を見るとそれだけでドキドキしてしまって…。
この人ってどんな風に抱くんだろうとかいろいろ想像してお仕事にならなかったり(爆)。
den
>>もうちょい上
オモテでいってみました(笑)。なんか使い分け間違っているかもですが。
オモテの写メ白衣(+スカート)の中はご想像にお任せ致します♪
そして今日は更に上へ進んでみましたが如何でしょうか???
◆小ハート様
はじめまして
むちむち…そういうと聞こえはいいですが、元々太いのに更に浮腫みが…。
そろそろリフレクソロジーに行きたいです。
是非是非遊んでやってくださいませ。
******************************************************コメレス***

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はづき

  • メールを送信する

はづきさんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31