デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の1本その59

2026年04月27日 20:37

いつも怒っている人に知的な人は少ないなと思うなど。

こんばんは。玉こんにゃくです。

「ツイッギー」@アップリン吉祥寺

作品内でも言及されたオーディション番組(ちなみにそこでは「ツイギー」と呼ばれていた)を見ていたせいで最近のツイッギーの姿は知っていたが、過去の栄光がどれほどだったのか知りたいと思って劇場まで足を運んだ。
私が知るツイッギーは、細い体と足、大きくて丸い目、ミニスカート、特徴的なショートヘア彼女で、今は俳優転向したり歌も歌っていたとは知らなかった。一度売れたら、その後どんな手を使ってでも稼ぐ方法はあるのだな。

あのショートヘアがあまりにも象徴的だったせいか、少し髪の毛が伸びるともう誰だかわからなくなってしまった笑

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

玉こんにゃく

  • メールを送信する

玉こんにゃくさんの最近のデジログ

<2026年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30