デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
EDDaddyさんのデジログ
2026年04月14日 23:18
新年度になると電車が混みますね。特に学生さんたちは最初頑張るから結構見かけます。ところがGWが明けると徐々に減ってきてそのうち落ち着いた顔ぶれになる。少し余裕が出て遅くなったりするのは良いけれど、いきなり行かなくなったり辞めてしまったりする人も最近は多そう。せっかく多かれ少なかれ期待や希望を持って行き始めたんだから、悪い所ばかり見ずに良い所や面白い所を探すようにすれば少しは違うんじゃないのかなとは思うんだけど。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
習慣
2026年04月21日
分かりやすい
2026年04月20日
掃除機
2026年04月19日
歯医者
2026年04月18日
コナン
2026年04月17日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く