デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
EDDaddyさんのデジログ
2026年04月05日 13:53
家電量販店に行くと携帯やネットの乗り換え相談員が沢山いますよね。どこの家電量販店でも同じ。自分の家族も含めキャンペーン求めて乗り換えている人も結構多いと思うんだけど、大体1店舗に15人ぐらい、近くの家電量販店だけでも100人近くがそのために働いていることになる。 携帯の機械を販売したいから色々とキャンペーンを組んで乗り換え競争をしているみたいなんだけど、これだけの人が動いても事業として成り立っているのが不思議に思ったりする。仕組みがややこしくて利用する方もハイハイ言ってるだけではなとなく怖いし、もっとシンプルに安くなればいいのに。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
掃除機
2026年04月19日
歯医者
2026年04月18日
コナン
2026年04月17日
地味なストレス
2026年04月16日
雨
2026年04月15日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く