デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
美幸さんのデジログ
2026年01月05日 09:57
お正月休みも終わって、今日は仕事初め。なんだか憂鬱な気分ですね。テレビの番組も朝からいつもどおり。曇っていますが、時々晴れ間が出ています。洗濯物は乾きそうです。欲しい本があるので、今日は本屋さんに行こうと思っています。
気持ち、よーく分かります 現役時代は休みが長いほど仕事に行くのが憂鬱でしたから笑 でも一日の辛抱です、すぐ体もモードが切り替わりますから
朝から憂鬱ですね。 特に今回は休みが長かったから、尚更です でも、今週頑張れば三連休が来ます
欲しい本は、、どんなのかなぁ(*^^*) お勧めがあれば教えて頂きたい^_^
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
地震。。。
2026年04月21日
なんとか本日も終了です。
2026年04月20日
いつの間にかドラマが。
2026年04月19日
本日のお題。
2026年04月18日
季節は初夏です。
2026年04月17日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
気持ち、よーく分かります
現役時代は休みが長いほど仕事に行くのが憂鬱でしたから笑
でも一日の辛抱です、すぐ体もモードが切り替わりますから
朝から憂鬱ですね。
特に今回は休みが長かったから、尚更です
でも、今週頑張れば三連休が来ます
欲しい本は、、どんなのかなぁ(*^^*)
お勧めがあれば教えて頂きたい^_^
コメントを書く