デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
おれのてさんさんのデジログ
2025年12月12日 23:43
海外の某通販サイトで買った、自転車のチューブ。TPU素材の物で超軽量。で、空気を入れてて、膨らまないなあー、と思った矢先、バルブの根元付近がいきなり膨れあがって、破裂してしまったんです。あーあ、やってもーた。熱を加えると修復?できるらしく、コンロの火にゆっくり近づけてみたら、加えすぎて変形してしまって……ガチのジ・エンドになりました…チーン タイヤに入れた後に空気をいれるんだった!また、アリエクスプレスで探し直しだね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
意欲低下
2026年04月20日
【お題日記】休日の過ごし方
2026年04月18日
眩しい
2026年04月16日
メンディー
2026年04月14日
4月は・・・夏
2026年04月12日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く