デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淡々と、自分のペースでフェードアウト

2025年09月30日 22:38

ここ数週間、ある人とやり取りを続けていました。
ペースは1日1通程度で、しかも返事は短文ばかり。

正直「会うのは無理だろうな」と思いつつも、やり取りが続くから一応は返していました。

ところが昨日、相手から返ってきた原文そのまま載せると
「おはようございます スタッフがコロナになったり救急車騒ぎがあったりでバタバタでしたー、来月は会えたらいいですね」

……いやいやいやw
それこっちが言うセリフだから!
こちらは日時の提案までしてたのに、動いてこないのはそっちでしょ、と思わずツッコミたくなりました。

会う気がないなら最初からそう言えばいいのに。
結局、承認欲求を満たすためのやり取りだったのかなと感じています。

というわけで、これ以上は追わずに既読スルー中。

まあ、このタイプは相手にしても時間の無駄なんで、
日記の記事にしてスッキリしようかと思いましたとさw

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桑田信助

  • メールを送信する
<2025年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30