- 名前
- もんど(^^♪
- 性別
- ♂
- 年齢
- 53歳
- 住所
- 三重
- 自己紹介
- 既婚ですが、毎日が楽しくなるような出会いがあるといいなぁ♪ 頑張って毎日ログを書いて...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】取ったけど全然使ってない資格
2025年07月05日 23:28
資格って一般的に知れ渡っているようなものはほとんど取ってないからなぁ(;^ω^)
仕事で持ってた方が給料良くなるよって取ったものばかりだからなぁ
運転免許くらい?(笑)
しかもほぼ毎日使ってるし(;^ω^)
今日は朝からめっちゃ燕が飛び回ってて、巣立ちした子達か飛び回ってるんだと思ってたんですが、飛び回るって事はもしかしてと車を見たらヤラれてました(¯―¯٥)
なぜかフロントガラスだけにしっかりと落としてくれてありました(笑)
これって毎年の事なんですが、遺伝子レベルで受け継がれてる?
フロントガラス以外に落とさないんですけど(;^ω^)
ある意味凄い事なんやけど、他所でやってくれー(笑)








このデジログへのコメント
おはようございます。
燕は今の時期なんですね。
よく燕が巣作りする家は繁栄すると言われますが、糞害は嫌ですね。
> 一乃(いちの)さん
こんばんは
今だと2回目になるのかなぁ、大体GW過ぎと今の時期に落とされます(笑)
悪気はないだろうけどなぜかフロントガラスなんですよね(^_^;)
コメントを書く