デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

え?!そういうこと?!

2025年06月25日 21:20

もうね、この、会話職場の主任と施設長との会話なんです

主任がいいたいこと、いわんとしてること、具体的にどうしたらいいのか、全然わからないです

月曜日夜のミーティングで出たことをしようとすると「それはしなくていい」といわれ、私の頭の中は「え?じゃなにをしろと言ってたの?なんのことなの??」とそれ一色になるわけです

会話にならないわけですね
たまには今までの職場でもあります。「あー、そういうことね」って。でも毎回ミーティングのたびにでないし、この下り一度でもなく数回はあったりします。

これ、問題じゃないのかな…
本人も言いたいことが伝わらないとか悩まないのかなぁ…

ミーティングの意味があまりなくて、若い子聞いてないわけで、意味あるミーティングにしたらいいのに

まぁ、とりあえずしてる形のためのミーティングもあるけどさ。意味ある会議をしないならなくしてほしいんですよね

ちなみに、リーダーをはずしてほしいと担当につたえたら、「いやいや…」と煙に巻かれました。腹立つ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミア

  • メールを送信する

ミアさんの最近のデジログ

<2025年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30