- 名前
- チカーノ岡健
- 性別
- ♂
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 自由コメント:身体に触れる(手当て)ことで副交感神経がUPします。 恋愛に大切な事:...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
最近読んだ本
2025年06月08日 02:55
『日本国憲法』
日本国憲法は、言わずと知れた日本の最高法規である。
最高裁の判決も日本国憲法が判断基準とされる。
六法全書の一番始めに書いてある。
何故、今、『日本国憲法』を読んだかというと、公人と話し合いをしないといけなかったから。そして、無理だとはわかっていたが、
その人に謝罪の言葉を引き出せたかったから
今、日本国内で、与党も矢藤も、改憲論者が増えている。何故か?第9条のことだけではない。
現、日本国憲法が、日本人の手で作られていないから。自国の憲法を自分たちで作ってないのは、世界ひろしと言えども、日本だろう
GHQのチャールズ・ケーディスが、一週間で草案を作り、ほぼ今の日本国憲法になったから。








このデジログへのコメント
コメントを書く