デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
dell8200さんのデジログ
2025年04月27日 13:17
ゆううつの鬱。 嘉門達夫の歌にもあります。 ゆううつの鬱という字は木を書いて缶を書いて・・。 あれで覚えました。実際にこの漢字を書く機会はないんですが。 最近は文字もデジタル入力で手書きする機会が少なくなりました。
おはようございます。 「鬱」の歌なんてあるんですね。 私の場合、外国人の友人がいるので、難しい漢字を書けると「ブラボー!」「アメイジング!」となります。
> 一乃(いちの)さん こんにちは 短い歌なんでなかなか聴く機会はないと思います、ユーチューブには落ちてるかもですが。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】来年のカレンダー買った?
2025年12月05日
【お題日記】休日何もせず後悔した事は?
2025年12月04日
【お題日記】バックアップ忘れて困った経験
2025年12月03日
【お題日記】AIどう活用してる?
2025年12月02日
【お題日記】時間が足りないよーと思う?
2025年12月01日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
おはようございます。
「鬱」の歌なんてあるんですね。
私の場合、外国人の友人がいるので、難しい漢字を書けると「ブラボー!」「アメイジング!」となります。
> 一乃(いちの)さん
こんにちは
短い歌なんでなかなか聴く機会はないと思います、ユーチューブには落ちてるかもですが。
コメントを書く