デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
dell8200さんのデジログ
2025年04月24日 10:01
ヒッチハイクはないなぁ。 人の善意に甘えるのはあんまり好きじゃない。 初対面の人の車に乗るのも怖い。 逆に自分がドライバー側ならヒッチハイカーに遭遇しても乗せない。 怖いし。 初対面の人間に気を遣いたくないし。
今晩は。 私は自分がした事はないけど、ヒッチハイクをしている人を乗せた事が数回ありますね。 良い経験でした。
> 一乃(いちの)さん こんにちは 良い経験ならそれは素晴らしいことです。 私はそもそも人見知りなんでそういう出会いはなるべく避けたい人です。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】来年のカレンダー買った?
2025年12月05日
【お題日記】休日何もせず後悔した事は?
2025年12月04日
【お題日記】バックアップ忘れて困った経験
2025年12月03日
【お題日記】AIどう活用してる?
2025年12月02日
【お題日記】時間が足りないよーと思う?
2025年12月01日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
今晩は。
私は自分がした事はないけど、ヒッチハイクをしている人を乗せた事が数回ありますね。
良い経験でした。
> 一乃(いちの)さん
こんにちは
良い経験ならそれは素晴らしいことです。
私はそもそも人見知りなんでそういう出会いはなるべく避けたい人です。
コメントを書く