デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出会い系...

2007年09月03日 20:20

こんばんは~。九月もはや三日め...あ~あ、タイヤ交換が来てしまう~(早過ぎ?、笑)さて、山形の皆さんは、テレビ新聞で報道されたのでご存知だと思うのですが、八月末に、男の子が、出会い系サイトで知り合った女の子二人に、「夜景が見たい」と言われて出かけたら、グルだった男の子二人に、車と財布と携帯を奪われて、その場に置いてかれた事件がありました。車は、離れたとこに放置されてたものの、携帯が無かった為、捜査するにも大変だったんじゃないかなぁ。まぁ、捕まったんですけどねぇ、いろいろ考えちゃいますね(笑)山形では、「当たり屋事件」(笑)というのも、先月ありまして、歩いている男の人が、対向車の左ミラーに、自分の左腕をぶつけて、治療費を請求するというもの。狙うのは、同乗者のいない中高年で、「警察に」と言うと、「忙しい、時間がない」と言って、その場で現金を要求して、七万円を払った方もいたとか。この犯人もねぇ、捕まったんですけど。それも埼玉で(大爆笑)いろんなとこで、当たり屋、してたみたいです。気をつけましょう~

このデジログへのコメント

  • どうちゃん 2007年09月03日 23:28

    ちゃんと警察に届けて診断書もってこいって言ったらね解決するのになぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かのん

  • メールを送信する

かのんさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30