デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】親の教育でこれはありがたかったと思う事

2025年03月13日 13:23

全部かな。自分のためにやってくれていたので。
子供の前では聖人君主でいたいと思ってくれてたんだと思う。わたしの親なんで無理はすぐバレますけど(笑
第二の親といえば、マンガかな。いろんなことを教えてくれたので、好奇心のかたまりになった。
ここの親といえば、運営ですけど、詐欺被害に気をつけてのお知らせもこんなのあるんだと助かる。
仕事がら仕組みがわかるのでポイントだけ書いときます。
自分がログインしてすぐにメールきたりするけど、自動でできます。運命ではありません。
メールの文面に自分の名前が入っていて、ちゃんと見てくれてると思うけど、自動でできます。何人も名前を買えておくれます。予想ですが、これは返信してきた率の多いものを加工してシナリオ化してると思います。
写真を送ってきてくれたりするけど、写真はAI生成ですのでこの世にいません。
メールの返信をしても質問に答えてくれないのは、AIではなくパターン学習か低スペAIだからです。高スペAIの登場を期待しましょう。
会いたいと文面に多いものは、すべて逆です。
こんな感じで適当に予想してると誰にもあえません。誰か見極めのコツを教えてください。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いち

  • メールを送信する
<2025年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31