- 名前
- life1
- 性別
- ♂
- 年齢
- 52歳
- 住所
- 高知
- 自己紹介
- 年齢は試しに書いたもので実年齢は天命を知る歳も半分過ぎました 何にでも興味あり! 援...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
気がついてた??
2025年03月12日 09:15
【悲報】日本さん、アメリカではなくイギリスの領土で植民地だという考察、ますます信憑性を帯びてしまう…イギリスが日本の本当の宗主国で、幕末から日本はイギリス領。インドのようにあからさまに植民地にしたら、尊王攘夷の侍にイギリス人が暗殺されるので、
newssharing.net/the-london-gaz…
見かけ上は独立国にしておいて、天皇をイギリス軍の陸軍元帥、イギリス国王の臣下にした。英領日本にアメリカ軍が軍政を敷いているのが植民地日本の実態。
1884年(明治17)、上院の基礎を作るべく華族令が制定され、翌年には内閣制度が発足。初代総理大臣に伊藤博文(44歳)。ロンドン・ガゼット(イギリス政府公報)「ヴィクトリア女王陛下は中国、日本、および韓国を英国領土の総督または上級裁判所の権限を有するものとする」
明治維新が言われている様なものでは無く英国による新略なのが分かりますか?
じゃあ明治天皇は誰でしょう?今の天皇家はなに??
なぜ駐日英国大使館が駐日英国大使館は、皇居に近い都心の超一等地にある。明治政府が1872年、大名屋敷の跡をイギリス政府に大使館の敷地として無期限で貸し付けたかが分かりましたか?
何故一般市民を焼き払った東京大空襲を指揮したルメイ少尉に勲一等旭日大綬章を与えたか分かりましたか?
なぜ昭和天皇が原爆は仕方なかったと言ったのか分かりますか??
なぜ自民が今でも政権持てるのか分かりますか?
そしてその英国が今どうなってきているか知ってますか?
数千年に渡る世界の覇権が今大きく変わっているのです。
このデジログへのコメント
コメントを書く