- 名前
- りょうこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- やっと離婚できました。子供もある程度大きく自由な時間もでき新たな出会いが欲しいです身...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】停学になった経験
2025年03月11日 06:23
品行で停学はないです。ただ頭はそんなによくないです。
お金儲け主義の専門学校とかは入口の門戸は広く出口は狭い 。如何に中学や高校は恵まれていたのか実感し社会の厳しい洗礼を受けました。
卒業後の就職率100%も生きるためには希望しない畑違いもやむなし 。卒業する人もダブついた人も含まれてますし卒業したらほらこんなところに就職というご都合主義のパンフレット 。
入ってもまともに卒業できるのはなん%希望する職種につけたのは何%というところは一切記載ありません。そこら辺りは他で分析している風評を見ることですね。会社に於いてもしょっちゅう人がいれ変わるところは気質そのものが閉鎖環境で異常です。同じ仕事をしても方や社員方や派遣ということ自体本来であれば異常です。士農工商は現代でも形を変え健在です。
壁塗りの左官屋さんはお城の補修をしょっちゅうしているから官がついています。








このデジログへのコメント
やっぱり、りょうこう(良好)なんだわな~~



ログ観てると、、ちょっと、休止期間も適用したい時もあるけど、
博識も有るしなぁ
まあ、そうでしょうよ
私も皆勤ですで
0
おはようございます
️
私は停学は無いですが友達が先生とのケンカが原因で停学させられました
品行方正の生徒さんだったのですね。
左官屋さんの話は初耳。そう言えば神社仏閣を作る棟梁は宮がつく。
コメントを書く