- 名前
- life1
- 性別
- ♂
- 年齢
- 52歳
- 住所
- 高知
- 自己紹介
- 年齢は試しに書いたもので実年齢は天命を知る歳も半分過ぎました 何にでも興味あり! 援...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
知ってる者は知っていた
2025年02月23日 08:52
リーク!CIA のウクライナ作戦は崩壊しつつあり、彼らはあらゆる痕跡を消し去っている!
CIA のウクライナにおける影の戦争は、誰も認めようとしないほど暗い。これは秘密作戦や「情報共有」だけの問題ではない。生物兵器研究所、人身売買組織、破壊工作ミッションなど、すべて世界のエリート層が資金提供し、画策している。
2014 年のマイダンクーデター?CIA が仕組んだ流血事件で、ウクライナの選出政府を倒して傀儡政権を樹立するために計画された。秘密の CIAキャンプで訓練された狙撃兵が抗議者と警察に発砲し、混乱を引き起こし、西側諸国に政権交代の完璧な口実を与えた。ウクライナはその後、主権を握ることはなかった。CIA が管理する代理国家で、ロシアに対する武器となった。
しかし、それは始まりに過ぎなかった。
生物兵器研究所。生物兵器。人体実験。ウクライナにある米国資金によるバイオ研究所の存在は、何年もの間、陰謀として片付けられてきたが、内部関係者が暴露した。これらの研究所は「公衆衛生」のためではなく、生物兵器の研究と人体実験のためであり、すべてCIAの監視下にあった。リークにより、これらの生物兵器は紛争地帯で実地テストされていたことが確認されている。ウクライナの民間人は、彼らが決して選ばなかった戦争で人間のモルモットになったのだ。
ゴールドフィッシュ作戦:潜入工作員
CIAは生物兵器だけにとどまらなかった。ゴールドフィッシュ作戦では、潜入工作員を訓練してロシアに潜入させ、爆発物を仕掛け、標的を絞った暗殺を実行した。その一方で、メディアを操作して混乱の原因をロシアに押し付けた。これは汚い戦争であり、真実はプロパガンダの層の下に埋もれている。
難民危機:人身売買のジャックポット
何百万人もの人々がウクライナから逃げたが、CIAにとって難民の波は金鉱だった。「人道支援」を装い、CIAとつながりのあるNGOは難民を人身売買ネットワークに送り込んだ。女性や子供は姿を消し、地下市場に売られた。世界が目をそらしている間に、エリートたちは数十億ドルを稼いだ。
メディアマシン:繰り返される嘘
主流メディア?買収され、金を支払われた。「ウクライナの勝利」という物語は、CIAが際限のない資金援助を正当化するために脚本化した嘘だ。偽の死傷者数、偽の写真、美化された失敗。すべては資金の流れを維持し、国民を盲目にするために設計されたものだ。
クリーンアップが始まった
ウクライナは崩壊しつつあり、CIAはパニック状態だ。内部告発者は沈黙させられた。文書は破棄された。工作員は撤退した。CIAの作戦に関係するウクライナの高官?死亡または行方不明。彼らは世界が目覚める前にあらゆる痕跡を消し去ろうとしている。
しかしもう手遅れだ。
真実が漏れ、トランプのカードハウスは崩れつつある。
目を覚ませ。CIAのゲームはウクライナだけの問題ではない。世界支配の問題だ。そして今彼らを暴露しなければ、この戦略は何度も何度も繰り返され、戦うべきものがなくなるまで続くだろう。
私はすべてを危険にさらして、あなたが真実を知ることができるようにした。今背を向けないで!すぐに私のチャンネルに参加しよう!
https://t.me/JulianAssangeWiki
このデジログへのコメント
コメントを書く