デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

xxはやめて!

2025年02月16日 22:42

xxはやめて!

とか、xxは絶対にしないでください! とか
そぉいう表現のネット記事増えましたねえ。
内容は豆知識的なものから、そこまで気にしなくても的なものまで、
実は犯罪ですというレベルではなくやや緩めなもの。

それをそんな風に言わなくてもなあって思っちゃう側でして。
そんな内容で何だか人の領域に入り込んできそうな感じがしちゃうのよね。
みんな損ゼロでいきたいとかタイパコスパ重視とかでもないし、
感じる負荷も含めて何を選択するかはバラバラでいいんじゃないかなぁって。

生きることは大切だけど、
全力で生きる必要もないし結果を出さないと生きている意味がないわけでもない。
生きていることを享受する、でもいいよね。

とはいえ、色々な方がいる世界なので
自分の好みはあれど他も同じである必要はないかな。
全部あたしばかりだったらそれは絶対に嫌w



さて皆さま、顔を写さない自撮りだとどぉいうものにします?
出来れば自然なショットだとして。

一般的なものだと・・・やっぱり顔より下あたりをふわっと入れる感じかなあ、
なんて思うわけですよ。
でもまあそれが「パーツ強調されてるんですね」的な反応があったりで…
どこ写せと言うんじゃ~って感じたりします。

他の方がデコルテしっかり写っていて問題なしだけど、
あたしが首元まである服で肌を出してなくても
アダルト判定されることもあります^^;
普通の服着て歩いててもお見せできないってことか~(二度目

ま、分かるんですけどね。
そぉ判定されることもまた理解できないわけでもないですが、
こちらは至って他の人と同じコトなわけです。

ということで・・・
普通にしているときにアダルト判定だけはやめて!
って締めとしておきますか。
結構なアダルトの時はありますのでその時はその時で。

このデジログへのコメント

  • 和「1968」 2025年02月17日 02:21

    普通にしていてアダルト判定??
    そんなことあるんですか?

  • 麦焼酎 2025年02月17日 03:21

    今回のようなものならアダルト要素は感じませんけどね。
    まぁいつものぼぃーんの方が好きですけど
    (^^)

  • GOO(無職) 2025年02月17日 06:26

    後ろ姿 セルフで撮るのでちょっと大変
    影 やっぱり太陽光の影がいいのでこれもちょっと大変
    足跡 となると自撮り違うかなぁ

    出せるパーツが有るだけで素晴らしい。

  • アレクマン 2025年02月17日 07:10

    Falling in love with you is the second best thing in my life, because finding you was the first!!!!¿

  • よしのぶ 2025年02月17日 18:13

    それは同性からの嫉妬かも(・_・;)

  • DG 2025年02月17日 18:34

    初めまして!
    コメント失礼致します。
    社会も色々多様性が認められているのにですねー。固定概念に縛れるを余り好まず平成の大分昔から色々叱られました。今の世の中自由度が増したけれど。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ07

  • メールを送信する

みみ07さんの最近のデジログ

<2025年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28