デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】懐かしい写真に心がほっこりした事(凍え死にしそうだった。)

2025年01月25日 05:11

ほとんどの写真は実家にそのまま置いてきた。
5年ほど前に訪ねた時には、ほとんどのものは残っていなかった。
だから、懐かしむような写真はない。
旅行記のようなもの、富士登山とか尾瀬に行った時のとか、北海道一周した時の等。
それらは、かなり前に持って帰ってきた。
それらの中で、懐かしむような写真もないわけではないが、心がほっこりするような写真があったかな?
富士登山の時にはテントを背負って登り、頂上で野営をした。
まだ気象台が頂上にあったころで、職員の方に明日には凍え死んでるから下りろと諭された。
ともかく、10月に登ったのだ。
持参したウイスキーが凍るほどの寒さだった。
その寒さと高山病で、頭が痛かったのを覚えている。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Tak13579♪

  • メールを送信する
<2025年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31