デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

血液型別性格判断SEX編です 変なのじゃないよ

2007年08月28日 22:17

今日お昼から頭痛が・・・・でもログ見てくれる人がいてコメントももらってるので頑張って書きます・・・気になってる人も中には居るんやないかな~?このログ・・・

では・・・

本日のお題は
ここは表ですがSEXのはなしといきたいと思います、別にスケベな事を書く訳じゃないので、それでは血液型別にあなたの心を見透かしていきましょう (笑)当たってない人もいるけど

A型の女性は、何事につけても行為とと精神の一貫性を重視します。『本気』であることを人間関係の最大の価値と考えるのです。セックスに関してもお互いの愛情の深さを確認する手段として位置付けています。遊びとスポーツと同じコミュニケーションの手段と割り切ることは出来ません。『成り行き』や『でき心』ですることには、心理的に抵抗感があるのです、もしも彼が遊びで自分と付き合っているとわかれば、裏切られたと思うと同時に。自分自身を強く後悔してしまうのです。自分の気持ちの一途さを強く信じるA型女性にとっては、相手の男性に心から求められることが第一条件。
自分の真撃さと同じレベルの一途な愛情を、相手に求めるのです、いきなり『ホテルいこうよ』なんて露骨に言ってくる無神経な男性はそれだけでパス。『こんなに愛して入れくれるのだから』と相手の誠実産に答えるという納得の仕方がしたいのです。A型の女性は、セックス恋愛家庭の一つの大きな役目と考えますから、意にそぐわない結果になると彼との関係全てに関して違和感を残すことになります



アドバイス
重要視するあまり、他の恋愛表現きずかないことあるので今彼が居る人はよく考えて相手の出方からみてね



B型女性
だいたいA型の人とB型の人は基本的に相性が悪いのでお互い不思議に思うかもしれませんが・・・・・
たぶんA型の人から見ると『え、そんな人居るの?』って思いB型の人からすると『それは考えすぎ』みたいに思うかもしれませんね、お互いにこの文を見て

B型女性は、セックス愛情のパロメーターとは考えません愛しているからと言って、彼と心も体も、結びつきたいと感じるわけではないのです、あるいみでセックスは愛の一つの交歓でしかなく、それでお互い分かり合えるとか、愛情が深まると言うふうには考えません。ですから、恋人肉体関係があってもなくても、愛しているという気持ちには全く影響がありません。極端に言えば、プラロニックラブでも満たされた恋愛が出来ますしセックスを遊びと割り切って快楽に酔うことも出来ます。その気になれば、それとなく男性を誘うこともします
セックス恥ずかしい行為という時代錯誤的なモラル間に縛られることは、ほとんど無いでしょう。また、好奇心があるので。ベットの中では大胆、スポーツ感覚で明るく健康的に楽しみます。その一方では、性への執着心ないためセックは興味の対象の一つに過ぎず、関心が無くなればあっさり肉体関係も切れてしまいます。特に、他の物に夢中になれるものが出てきたりすると興味も褪せてしまい、むしろわずらわしくさえ思うこともあるのです。仕事に熱中してるときや、技術や資格をみにつけようと学習に勤しんでいるときに、しつこく誘われると、
大好き恋人といえども不快に感じて強く拒否することもあります。


アドバイス自分の熱意も大切ですが、彼との間の信頼感に後々にしこりを残さないように、柔らかに断る術も身につけることも大切ですよ・・・



O型女性・・・すごく素直な感じです
好きな人とは、セックスしたい・・・自然とそう思うのがO型の女性です欲求に対してもストレートで、元々スキンシップ好みますから、愛が深まれば、自然と体を重ねたいと思うのです、基本的には、恋愛感情と連動していて、愛情の一表現として、セックスをとらえています。
セックスには、どちらかというと積極的な方です。『今夜は帰りたくないわ』と、ちょっと颯爽感じも見せたりします。でも、相手かまわず遊ぶと言うわけでなく、愛情が深まるのと同時にセックスへの高まっていくようです。つまりO型女性は、心と心のつながりが育てた信頼感の延長線上にセックスがあると考えるのです、ただ、その欲求にはかなりムラがあって自分の気が乗らないと望まれてもOKしません。彼に強引に押し切られてとか、何となく、というカタチでセックスすることはあまりないでしょう。あくまでも自分の気持ちに忠実で、我慢はしません。自分から望むにしても、拒むにしても、何処までも自分の気持ちに素直なO型女性、でも、ひとたびベットに入れば情熱的です、二人の愛を深め合いすてきなよるをすごすことができるでしょう、欲求にストレートな一方、気持ちを大切にするムード派でもあります、ただ求めるだけでなく、気持ちを大切にしてムードあるシチュエーションを望んでいるのです。
愛情がともわなかったり、舞台がそろわなければ、全くその気にならないでしょう


アドバイス
うーん・・・・・相手がじれったかってもいらいらは禁物ですよ


最後にAB型女性
恋人との関係で避けて通れないのは、やはりセックスの問題、AB型女性にとっては、余り得意な話題ではないかもしれません。一般に、AB型気質は人間の本能的な欲望が少ないので、セックスもカナリ淡泊。プラトニックな傾向の人も多いでしょう。もともとスキンシップが苦手な方なので、喫茶店に入っても彼と隣同士に座ってイチャイチャしたりせず、向かい合わせでさっぱり、という感じです。こんな具合ですから、他の血液型に比べるとセックスに、嫌悪間のある人の割合も多く、無くても良いと考えています。これは、そもそも肉体的な欲求という意味でのセックスに、あまり関心がないからのようです。ですから、現実にあまり目をむけず、夢想的にセックスを美化してしまうか、また逆に、興味かスポーツの一種という程度に割り切って軽くセックスに走るかの2つのパターンに分かれます。いずれにしても、恋愛と結びつけて考えては居ません。つまり、『愛し合ってるからセックスするのが当然』とは思えないわけです。あなたにとってはセックスよりも彼との会話や、ふつうに一緒にいられる時間の方が大切なのです。セックスが『愛の証』とは考えてはいません。



アドバイス
自分は淡泊すぎるのかしら、と心配する必要は全くありませんセックスは、彼とあなたのコミュニケーションのひとつです、コミュニケーションは相手とのやりとりですから、セックスも一方的ではおかしいはず、無理して彼に合わせたりせず、きちんと気持ちを伝えることがたいせつなのですよ





まあ、こうも決めつけてる訳ではないから・・・・・ただこういう人も中には居るんじゃないかなっていうやつなので・・・ひまつぶしにでも・・・

このデジログへのコメント

  • しずく 2007年08月28日 22:20

    A型の私はドキっとする内容でした。
    あたってる(笑
    ところで男性バージョンはないの?

  • ひろ 2007年08月28日 22:28

    まああくまでも人それぞれの個性があるので、当たってない人もいると思う、確かに・・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31