デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
Heroheroさんのデジログ
2024年09月22日 16:08
何回か親に話しながらなので、話したときにコンクリートされた記憶かもしれないし、写真があるのでそれが固めた記憶かもしれませんが、いくつかはあります。 父との記憶、祖父との記憶、母とはないかな? 言うことをきかずに、大怪我する直前の記憶とか。あ、これは弟が生まれた後なので、3歳になってからですが…。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】私の思う新語・流行語
2025年11月29日
【お題日記】最近読んだ本は?
2025年11月28日
【お題日記】最近似た映画・ドラマは?
2025年11月24日
【お題日記】明日何する予定?
2025年11月23日
【お題日記】小指の爪伸ばしてる人見た事ある?
2025年11月19日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く