デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女同士の美しき戦い

2024年08月31日 07:22

常にマウントしてくる女子がいる。

モテることにおいて、自分が上じゃないと気がすまない面白いプライドの生き物の女性の話。


...........


私の職場で、同い年の同僚が取り引き先からご飯に誘われたのだ。

その方は以前からみんなでご飯に行きたそうな雰囲気を出していて、私にもなんとなく遠回しにそんな話をしてきてたんやけど、
同僚が「○○さんに美味しいお店知ってる?今度行こうって言われたよ~」って話をしてきたのがきっかけで、みんなで連れて行ってもらおうよってことになった。

そこで誘うのを忘れてはならないのが、御局様的な存在の女性

この女性がほんっとにすごい。
美しいし、50代半ばにしてめちゃくちゃモテるの。

「え!あんな人の連絡先も知ってるの?いつの間によ!」

ってくらい真面目でカタブツそうなおじさまのLINEも知ってたりするw

この方抜きで食事に行ったことがバレたら、
ほんと怖いのである。(私はそんな彼女のやらしさが大好物なのだがw)

そして御局様にことの経緯を説明すると、

「あ~...。私もその方に誘われてたんやけど、ギラギラしてそうでお断りしてたの。みんなでなら行くわ。」

ってことで取り引き先の男性と、その方のお友達
御局様、同僚、私、の5人で和食のお店に行くことに。

なったんやけど、そこで...
べろべろに酔ってしまった我々レディース

まずお店で乾杯が終わり、お食事が始まり、お造りが出てきたあたりで御局様がカーディガンを脱ぎ、ノースリーブのボディコンワンピースになったところから試合開始のゴングが鳴った。
いや、我々は、てか同僚は試合やとも思ってないけどもwww


やはり話題は共通の会社のこと。
「誰かから誘われたことある?あの人は?」
っていう取り引き先メンズからの質問に
出るわ出るわ御局様。
あの方やあの方からも。

ちなみに私は誰からもそんな誘いを受けたことはないw

そんな中、話の中心に自分がなりながらも御局様は
身を乗り出して、男性にアピールし、
席を立って男性の肩を揉みに行き、お店のワインがマズいとわめき、なにかというと男性と手を繋いだり、顔を近づけて内緒話をしたりと、繰り広げられるボディータッチやマッサージ。熟練の技をこれでもか!!と言うほど見せていただいた。
勉強になった!!
※ここは和食屋さんw


でももう私はその場もその行為もおかしくてずっと笑っていたwww
同僚の女性も酔っ払ってなのかずっと笑っていたwww
めっちゃかわいかったが、目がめちゃくちゃイッてたwww
多分私も同じくらいイッた目をしていたんやろうなw


からの2軒目である。。。

ここで私は想定外に酔っ払ってしまった。

割とお高いお店で、焼酎ソーダ割りが死ぬほど美味しかったのである。
それと大人のお上品でほどよくお下品な会話が楽しすぎたの。


人気の焼肉店で、テーブル席が空いておらず、カウンター席にぎゅうぎゅうに5名座ることに。

奥から
〇御局様、〇同僚、〇取り引き先メンズ1、〇私、〇メンズ2

という配置で、御局様はどうやらメンズ2を気に入ってたようやけど席の配置もあって私がずっとメンズ2を捕まえてしまい泥酔していた為に、エロモードスイッチが入ってしまいずーっとメンズ2をロックオンしてしまっていた。


御局様をたててさしあげられなかったのだ。
ほんとにしまった。


取り引き先の方は同僚が気に入ってたのか私に背中を向けてたので、図らずもメンズ2と死ぬほどイチャイチャしまくった。

うさぎさんチームにタン塩きたよーとメンズ2が言えば、
じゃあそっちはかえるさんチームねーと御局様が言う

........

宴は続き、バッカバッカお酒がすすむ。
その間も御局様は立ち上がり大声で喚いていたwww
内容はよくわからなかったけど、
メンズは「姐さんハウス!」と何度も御局様をたしなめていた。
御局様なりにその場を盛り上げようとしたのか、それが本性なのか、この日は最高におもしろい仕上がりの御局様だった。

メンズ2がこっそりLINEを交換しよう、と提案してきた。

アイコンはかえる

ちょっとまってw
かえるさんチームってw
御局様、メンズ2とのLINEも交換済みやったんwww

もぉ10歳も年上の御局様に何から何まで完敗であった!!!
いやまじですごいわ早すぎるしいつの間にw


そのあと、御局様は何かが気に入らなかったのか、
23:00になるとカラオケに行こーと話す我々を置いてさっさと帰ってしまった。

あーこれもまたモテテクか。
しまった!泥酔してメンズ2の太ももを触ってる場合じゃなかった。
今日の宴は終わるが、職場お付き合いはまだまだ続くのだ。

月曜日からがまじで怖い。
(おつかれさまでした、ありがとうございましたの連絡にも既読はついたものの返信はないw)

このデジログへのコメント

  • makoto. 2024年08月31日 08:02

    この戦

    勝ちは

    完全に

    いろはさん

    だけど

    勝ち形が悪かったと見た

    お局様の獲物を
    食っちまってるからなー
    いやまだ食ってはいないけど
    お局様から見たら食われてる

    女の戦いは面白い

  • Hiropapa 2024年08月31日 10:11

    やらかして

    シラフになってゾッとする

    あの時私… 何してたっけ?

    After festival 短歌より


    取引先メンズともだけど、御局様とも顔合わせるのが怖い月曜ですねぇ笑

  • いろは 2024年08月31日 19:50

    > makoto.さん
    ほんっとにアレはマズかったです。
    お勉強させていただきましたw
    お酒ってほんまアカンですね
    普段からめっちゃ褒めてくれる御局様なんですが、それも牽制やったんやろなぁw

  • いろは 2024年08月31日 19:52

    > Hiropapaさん
    ほんっっまに久々やらかしまして、恥ずかしい限りです。職場ではそんなキャラじゃないように見せてたので倍恥ずかしい…あだ名が「欲求不満おばさん」になってないことを祈るばかりです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いろは

  • メールを送信する

いろはさんの最近のデジログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31