- 名前
- doomy
- 性別
- ♂
- 年齢
- 68歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- いろんな人と、いろんな話ができれば最高! デジキャラ紹介:僕のおじいちゃんです。推定...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
9時03分発西明石行き
2007年08月24日 17:10
最近は平日に乗る電車が決まってきた。
特に、時差出勤になってから余裕をもって家を出て
この電車に乗ろうって・・
それが、 例の9時03分発西明石行き 普通電車なんです。
前に、ドア飛び込みで失敗(?)した時のようなことはなくなりました。
女性専用車両もできるだけ乗らないようにしてます(トラウマ?)。
そんな電車の今日は、ペディキュアの女性の話。
日は変わりますが、数日前のことです。
その日は割と込んでいて、出発までには座席はいっぱいになっていた。
もう何人かは吊革につかまるような込み具合でした。
発射間際のその時に、文庫本を読んでいる私の目の前にふっと女性が立たれました。
何気なく、本越しに彼女の足に目をやると・・・
(フェチじゃありませんが、本を数センチ下げたときにちょうどその女性の足の先に視線が行ったんです)
小さな足で、親指だけ赤のペディキュアをしていて、妙に白い足と赤のその鮮やかな色が印象に残ってしまいました。
しかし、私は顔を見上げるでもなく、視線を本を戻しまた続きを読み始めました。
それは記憶の中に留めただけでいずれ忘れてしまうような、ささいなものでした。
その時はそう思っていました。
でも、今日同じ電車で私の見覚えのある足を、前に座った女性に見つけてしまったのです。
その時の驚きは、大きくはないけどなぜか嬉しさを伴ってました。
また、出会えたと・・・。
ただ、残念なことに、今回のペディキュアは手入れされておらず、無残にも数か所が剥がれおちてしまって
あの時の、感動は起こってきませんでした。
それより、きれいな足がかわいそうって思ってしまいました。
今日は、前の席に座られたので、申し訳ないけど細かく顔までチェックさせてもらいました。
清楚な感じのきれいな人なのに・・・
皆さん、足のおしゃれって気を使ってますか。
こんな場合って、ペディキュアってとってしまいますか?
塗り替えます?
"""""""""" コメありがとう"""""""""""
【れんかさん】
夏は肌の露出部分が多いから女性は大変ですね
でも男性はそれで楽しめてま~す 夏大好き
【最愛さん】
だめじゃないですか
たまには休みをあげて、きれいなつめにしてあげて~
このデジログへのコメント
ぬりかえますね^^
夏は大抵サンダルなので☆
コメントを書く