デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

僕は年齢が離れている年下の女性が大好きです。すごく年下の女性と付き合いたいです。

2024年07月31日 03:36

僕よりもずっと年下の女性の皆様、おはようございます。僕はゆうとと申します。今日は、僕よりもずっと若くて、僕よりもずっと年齢が年下の女性の方にお聞きしたいことが有りまして、僕の日記にこのメッセージを書きました。因みに、僕のようなおじさんの年齢に全然全く興味がなくて、僕のようなおじさんにとても好意が持てない女性の方、又は僕のようなずっと年上のおじさんが嫌いで、どうしても僕に興味が持てない女性の方、僕のようなおじさんのことが絶対に好きになれないようなおじさん嫌いの女性の方は、この日記は、完全に無視をしてスルーをして下さい。僕はずっと若くて年下の女性の方に興味が有って、僕は絶対に女性と会って、お付き合いをするなら絶対に断然に僕よりもずっと年齢が離れている年下の女性の方だけです。因みに僕は同年代や同世代の女性の方とか、又は僕よりも年齢が年上女性の方と会ったり、お付き合いをしても、あまり話が合わないと思うので、なかなかお付き合いまでには発展するのはかなり難しいと思います。それと、僕は、年齢がかなり離れた年下の女性の方の方が話がしやすいので、僕よりもずっと年齢が離れている年下の女性の方の方が会話が弾みます。なので、僕は断然、お付き合いをするのなら、僕よりもずっと年齢が離れている年下の女性の方じゃないと僕はお付き合いをするのは無理です。僕は、完全に僕よりもずっと年齢が離れている年下の女性大好きなのです。正直言うと、僕と同年代又は同世代の女性の方、僕よりも年齢が年上女性の方はどう接して良いのか分からないので、お付き合いをするのは絶対に無理です。なので、僕は絶対に僕よりも年齢がかなり離れた年下の女性だけしか興味がないし、僕よりもかなり年齢が離れた年下の女性だけしか興味を持つことができないです。本当にすみません。僕の希望としては、僕よりもかなり年齢の離れた年下の女性の方ともし、お付き合いをしたら、ずっとその女性のことを1番に考えて、一生大事に大切にします。僕よりもかなり年齢の離れた年下の女性の方が僕とのお付き合い結婚をもし、望んでくれたらお付き合いしますし、同棲もしますし、結婚もします。僕は、そのくらい僕よりもかなり年齢が離れている年下の女性のことが大好きです。絶対に優しく接しますし、一生大事に大切にします。僕よりもかなり年齢の離れた年下の女性と一緒にデートに行ってどこかヘ出かける時は、ずっとお互いに手を繋いで、ずっとイチャラブをしながらずっと一緒に過ごします。僕は、自分の年齢がおじさんの年齢ですが、僕はかなり童顔で顔のしわもほとんどありませんし、着ている服装も子供っぽいのでほとんど僕は、女性の方が驚く程におじさんの年齢には見えないと思います。それは、僕と実際に直接会えば分かります。僕の長所は、僕は年齢がおじさんのわりには見た目が子供っぽく見えますので、そんなにおじさんという感じにはほとんど見えないと思います。あと、僕は自分の性格が穏やかで、他の人からよく優しい性格だと言われることが多いです。因みに僕の短所は、僕は着ている洋服がかなり子供っぽいので、洋服のセンスはほとんど有りません。おしゃれではないのでそれは予めご了承下さいませ。あと強烈なほどの超ドスケベド変態です。ミニスカートを履いている女性は、必ずと言って良いほど、ミニスカート女性の足を見てしまいます。そして、ミニスカートの中から下着が見えるかどうか、絶対に見て確認をしてしまいます。あと、コスプレを着ている女性もすごく大好きなので、コスプレを着ている女性は絶対に見てしまいます。女性ミニスカートと白の下着女性コスプレ姿がすごく大好きなので、絶対に見てしまいます。なので、こんな超ドスケベで超ド変態な僕でも良いと思ってくれる僕よりもかなり年齢が離れている年下の女性の方、こんな僕でも会ってみたいと思ってくれる女性の方、こんな僕でも一緒に手を繋いでイチャラブをしながらデートをしてみたいと思う女性の方、又は、こんな僕でも受け入れてくれる寛容な女性の方、こんな僕でも受け入れてエッチ有りのお付き合いをしてくれる寛容な優しい女性の方がもし、いらっしゃいましたら僕と直接会って、ずっと一緒に手を繋いでイチャラブをしながらどこかヘ一緒に出かけてエッチ有りのデートをしませんか?もし、お互い会ってみてフィーリングや考え方とか僕と同じような僕と似ている方がもし、いらっしゃいましたらお付き合いをしたいです。もし、そういう女性の方がいらっしゃいましたら、本当に本気でお付き合いをしたいと思っています。もし、こんな超ドスケベで超ド変態の僕でも良いと思ってくれて僕に会って、いろんな会話をしながらずっと一緒に手を繋いでイチャラブをしながらデートをしながらずっと僕と二人で一緒に過ごしてくれる女性がもし、いらっしゃいましたら是非、お会いしたいと思いますので、僕にメッセージのメールしてもらえたら、僕は、すごく嬉しいです。こんな僕でも本当に本気でお付き合いをしたいと思って僕のことを受け入れて、僕のことを受け止めてくれる寛容な優しい女性の方からのお返事待ってます。僕に興味が有って、もし、僕に好意を持ってくれる女性の方がいらっしゃいましたら、本当に本気で僕は女性の方からのお返事を待ってますのでお返事のメッセージのメールを宜しくお願いします。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうと

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31