デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まずは先にイチャラブデートをして楽しんでから夜にお互い一緒にホテルヘ行きませか?

2024年08月18日 23:44

女性の皆様、こんばんは。僕はゆうとと申します。最近女性の方から来るメッセージの中に、割り切った体の関係ばかりのメッセージがよく届きますが、僕は割り切り体の関係だけの関係なんて僕は全然求めていません。僕はただ普通に女性の方と会ってお互い同じ共通点を探してお互いの同じ共通する趣味や興味のあること等をお互いに一緒に見つけて普通にデートがしたいんです。僕はまず体の関係の前に先にお互いにデートをしたり、どこか遊びに出掛けたりして一緒に楽しみながら仲良くなっていきたいと思っています。僕の理想の出会いは、まず先に一緒に食事をしたりしながらお互いのことをよく知る為に会話をしてからその後にデートをしたり、どこかに遊びに出掛けたりしながらの方がお互いにコミュニケーションをしやすくなると僕はそう思います。しかし、体だけの関係だけを求めてくる女性の方がすごく多いので、僕ははっきり言って申し訳ございませんが、体の関係だけを求めてはいません。全然違います。勿論、デートの後でホテルヘ一緒に行くのは、別に構いませんが、会ってすぐホテル直行してエッチが終わったらホテルで解散は、僕はそういう割り切り出会いは全く求めていません。やはりそういう出会い方は僕はすごく寂しく思いますし、すごく残念な気持ちになります。デートをしたその日の夜にホテルヘ行くにしても、やはりまずは、お互いに食事をしながら会話をしてお互いのことをよく知る為にもそういうコミュニケーションは絶対に必要だと僕はそう思います。その後でお互いにデートを行く場所を食事をしながら決めて、その後でお互い二人で一緒にデートをしたり、どこかヘ遊びに行ったりしてから、夕食を済ませてからホテルヘ行くのであれば僕は、そういう予定を組んで女性の方と会いたいと思っています。でも、お互いに仲良くなったら一緒にホテルに泊まって、次の日も一緒にいたいし、次の日も一緒にいられてまた一緒にデートが出来たら僕は最高に嬉しく思います。何かホテルの後でお互いに解散は、はっきり言って嫌です。ホテルの後でお互いすぐ解散ははっきり言って僕は抵抗が有ります。ホテルの後でお互いにすぐ解散はあまりにも寂し過ぎます。僕はそういうのは無理です。僕、自分の性格上、ホテルで解散みたいな割り切りは、絶対に無理です。僕、割り切り出会い割り切りお付き合いは今まで1度もしたことが無いし、僕には割り切りの体だけの関係でホテルを出たら解散は、そういう経験が僕には全く無いので、僕には無理です。なので、はっきりと申し上げますと、割り切った体の関係を求めて望んでいる女性の方は、僕には無理です。僕は、はっきり言ってイチャラブデートがしたいので、イチャラブデートを求めて望んでいる女性と僕は会いたいですイチャラブデートをしてからホテルヘ行くのは僕はそれは良いと思います。僕と同じ共通する考えの女性の方はいらっしゃいますか?例えば、朝食をお互い二人で一緒に食べてからお互いにイチャラブをしながら一緒にずっと手を繋いでデートをしてどこかヘ遊びに出掛けたりして、その後夜になったらお互いにホテルヘ行って、その後で夜ご飯を食べながらゆっくりお互いに次回会う約束をして、次のデートに行きたい場所等を話し合ってから解散をするというのが、僕の1番理想の出会い方です。女性の方がお泊まりが大丈夫で抵抗がなければ、そのままお泊まりでデートをしても僕は全然大丈夫ですし、それでも良いと思います。ホテルヘ行く前に夕食を済ませてからホテルヘ行ってお互い二人で一緒にイチャラブをしながらお風呂に入ってそのままお泊まりをして翌朝までずっと一緒にベッドで抱き合いながら寝て翌朝朝食を食べてまたデートに行きたいですね。僕は本当にこれが1番理想のデートです。もし、このような出会い方でこのようなデートスケジュールでも本当に抵抗が無い女性の方、又は僕の理想のデートが良いなと思ってくれた女性の方、僕の理想のデートを僕と一緒にしてくれる女性の方、又は僕の理想のデートを僕と一緒にしてみたいなって思ってくれた女性の方、是非ともお会いをして僕と一緒に僕の理想に思っているデートでも良かったら一緒にデートをしませんか?もし、いらっしゃいましたらお返事をお待ちしていますので、僕にお誘いのメッセージをお願いします。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうと

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31