デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年の七夕は何を願う?

2024年07月07日 18:20

【お題日記】今年の七夕は何を願う?

MDPと10時に駅待ち合わせ
あまりの暑さですでに汗だく

一ヶ月前の公園デート
ベンチでも歩いてても風が爽やかだったのに

MDPが時計を買いたいとのことで
まずは時計ショップ

国産海外とあらゆる時計がズラリ
そんな中でSEIKOとCITIZENを
じっくり見ているMDP

店員さんに3つ出してもらって
付けては外して何度か確認

慎重に考えて選んだのは
黒字にシルバーの針のシック電波時計

何事にも慎重な方に選ばれたこと
大変光栄なことです

そんな私たちも、あと2ヶ月でまる2年
2回目の海外旅行が待ち遠しい!




その後はイタリアンのお店でランチ

生ビールは泡がきめ細やかで
暑さも吹き飛ぶ美味しさ

レコードだからこその味わいのある音質で
心地よいBGMが流れていて

若い店員さんが画像前菜盛り合わせを
一度も噛むことなく説明してくださって
ヘルシーで素材を生かした味付けがgood

パスタはオイルベーストマトソースベース
どちらも美味しすぎましたー!

前回のハブ酒のお店同様
期待通りの素敵なお店でした!



お題の答えは

これからも
素敵な時間が過ごせますように・・・

ちなみに、まる姫とMDP星は
織姫彦星よりも1日早く
ラブラブな時間を過ごしました

次のおデートは2週間後
1年に1回だなんて絶対無ー理ー 笑

このデジログへのコメント

  • 空海 2024年07月07日 18:47

    素敵な時間を過ごされたようですね
    何よりです(^^)

  • まる 2024年07月07日 18:54

    > 空海さん

    はい、お陰様で身も心もお腹も満たされました。
    また明日からお仕事がんばりまーす!

  • マーベリック2 2024年07月07日 20:50

    はじめまして、足跡から来ました。
    すみません、MDP とは彼氏さんの名前ですか?
    それとも、何かの略号なのかな?

  • まる 2024年07月07日 22:27

    > マーベリック2さん

    はじめまして。人気ログで1番だったので読ませていただき、足跡失礼いたしました。

    My Dear Partnerの略です。
    私が夢中になっている彼のことです。

  • ふらふら 2024年07月08日 02:29

    BGMとMDPを読み間違えたのはナイショ(笑)

    何となく、MDPさんがセレクトされるものは
    『質実剛健』なイメージがあります(^^)

    まる姫とMDP星なら、天の川を渡ってデートしちゃうでしょ(笑)

  • まる 2024年07月08日 05:54

    > ふらふらさん

    まさにお人柄も質実剛健・泰然自若・聖人君子な方です!

    確かに、会いたくて天の川渡ってしまいそう 
    そしてその後は合歓綢繆でチュウギュー 笑

  • ザンキンドーナツ 2024年07月08日 09:45

    パスタのオリーブオイルよろしく、

    いつもヌルヌル。  毎日がタナバタなら・・・

    それは逆にいかんね。新鮮味がなくなるしね

  • まる 2024年07月08日 12:31

    > ザンキンドーナツさん

    毎日では、MDPの腰が持ちません。でも、旅行の時は毎日ですけどね 笑

    お忙しい方なので、会う時間を作って下さるだけで非常に嬉しいことです。

  • サンタクルズ 2024年08月03日 12:39

    海外旅行,いいなー,
    楽しんできてくださいね.

    前菜盛り合わせでこのレベル感,きっと,まちの名店,なのでしょうな!

  • まる 2024年08月03日 17:41

    > サンタクルズさん

    海外旅行いいでしょー 笑
    あと一カ月を切りました!

    MDPに連れて行っていただいたこちらのお店、ジャズナイトが催されると聞き、ドラマ経験者の長女誘って楽しんできます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31