デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

現実という視点

2024年06月12日 17:16

先日、目に見えない世界のお話をさせて頂いたのですが
その事について少し詳しくお話しようと思います。

今目の前にある物質や現象、出来事は素粒子が集まって構成されたものです。
これは現代の科学によっても立証されて確認されています。
では、私達が目にしている(目という機能で光が反射した映像を認識する)ものとは一体何なのか?
答えは、この宇宙全てが様々な素粒子が目に見えないレベルで集まった世界です。

これを読んでくれているあなたも、書いている私もそして身の回りにある全ての物が素粒子の集まりなのです。

では、素粒子はどのように存在しているのかを考えてみましょう。
素粒子は目の前にある空気(私達の目では無色透明で検知できない)もそうですが、実は目の前には隙間なくぎっしり敷き詰められた素粒子が存在しています。

ここまでは現実という事実をお話しました。

では、その素粒子の役割とは一体何なのか?
実は私達の想いによって様々な役割を担っています。それは物質を創り上げることや、想いの波動(電波のような周波)を伝える役割など。
目に見えていませんが、この様な影響を受け素粒子は活動しています。

私達の先人である昔の人々はそれを理解していました。
以心伝心、虫の知らせ
僕も幾度となく経験してきました。
ここで、よく言われることがあります。たまたまだとw
それは、考えが狭く自分の知り得るだけの知識で認識し物事を判断する右へ倣えが落ち着く方々の殆どからですが。。。
では、江戸時代にあなたが生きていたとしたら現在の状況なんて馬鹿馬鹿しいと言ったでしょう?
携帯電話なんて恐ろしい想像でしかありませんw
昔の人が写真を撮ると魂が抜かれると考えた様に(笑)

この素粒子、量子の世界がこれからは解明されていき新常識になる時がやってきます。(これは必ずです)
それまでに私達は地球に生きて居る事が出来てないかもしれませんが確実にその時が来ます。

そして、ここで僕が話したかった本質の部分を伝えようと思います。

目の前にある量子、素粒子の役割を先程お伝えしましたが
私達の脳から発せられる周波に影響を受けるという事は、私達の想いが現実を創ると考えられます。
皆さまがどの様に感じ考えるかは自由ですが、事実です。

素粒子、量子は全てである。人も物も次元や時空ですら量子から成り立っています。

よく夢は叶える、叶うものと言う人が居ますが本当です。
僕の放つ想いという周波、あなたが放つ想いという周波は間違いなく目の前の量子達に影響を及ぼします。

勘の良い方ならもうお気付きだと思いますが

あなたが想うことは量子に影響を与え現実を創るんです。
幸せな未来を想い、日々過ごしていれば
必ずその未来はやってきます。
現在、自分がある状況も実は自分が想い創り上げた現実です。

ネガティブな現実も、他の人が創り上げた現実ではなく自分自身がそうしてきたのです。
これを言うと何か宗教的に聞こえるかもしれませんが(笑)
※私は宗教と関わり持ってません。

さて、ではこの日記を読んだあなたは
どの様な想いで量子に影響を与えたいですか?
苦しい未来や現実をたくさん味わいたいですか?
もっと幸せな時間を過ごしたいですか?
もっと豊かに穏やかに過ごしたいとは想いませんか?

めっちゃ長くなったけど
僕が知った現実の世界のお話でした

このデジログへのコメント

  • mami 2024年06月12日 19:48

    私には難しくて理解ができないんですけど、
    とても興味あります。

    願いは叶う…ことも、量子の世界で現実に起こるなら
    素敵な方への想いも、もっとポジティブな気持ちに変わりますね。

  • phi 2024年06月13日 03:26

    > mamiさん
    実はこの世界と宇宙は本当は凄くシンプルに出来てるんです
    人間が地球での教育によって複雑にしたんです
    この説明は追々、日記に記していこうと思います
    いつも読んでくれてありがとう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

phi

  • メールを送信する

phiさんの最近のデジログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30