デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

共感……、。

2024年03月14日 04:52

今の私です。

朝「おはよう」と言って
寝る前に「おやすみなさい」と
言える関係が理想です。

朝…、おはようと言っても返事もない。
(顔だけ見て頷くだけ…)
寝るときにおやすみなさいと言っても
ゲームしながら「あーうん」と言われるのも、もう慣れましたが…。

気に食わないことがあると
アマって言われてるのにも
慣れてきましたが…。

今の私は…、こんな感じ…。

そして。
メッセをしていても
せめて「おはよう」と「おやすみ」の文字が
見えないと不安にはなる
寂しがり屋であると自覚する…。


愛情に飢えてるんだなぁ…と。



今日は、ホワイトデーですね。
男性の皆さん、
好きな人にはきちんと気持ちを
気持ちを伝えたほうがいいですよ。

私みたいな心の腐った女子が生まれてしまいますので…。

今日からお仕事…。頑張ります。
多分、眼の前には…、山のような書類が待っている。

このデジログへのコメント

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月14日 04:59

    私もレディへの愛情は沢山口に出して伝えています!
    (*^^)v

  • miyo19 2024年03月14日 05:01

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    愛情をきちんと伝えるのはとてもいいことだと思います(*´▽`*)これからも伝えて上げてくださいね

  • joh 2024年03月14日 05:09

    転職…できるとないいですね

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年03月14日 05:38

    ん~~~~~~
    奥深い(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

  • 麦焼酎 2024年03月14日 06:24

    激しく同意します。

    こうして仮面夫婦、家庭内別居になっていく。
    もう取り返しつかないし、戻るつもりもない。
    ウチのように…

    決断するなら早いほうがいいよ。
    人生、先があるようでそうでもないからね。

  • miyo19 2024年03月14日 06:48

    > johさん

    今年中に…、転職離婚できるように頑張ります(汗)

  • miyo19 2024年03月14日 06:48

    > ヨシ!行くゾ~?さん

    好きな人にはきちんと対応してあげてくださいね(*´▽`*)

  • miyo19 2024年03月14日 06:49

    > ユキっちさん

    多分、環境が変わっても…この心は変わらないかも…?愛されてないと…女は変わらないので。一方通行の愛って悲しいもん(´;ω;`)

  • miyo19 2024年03月14日 06:50

    > 麦焼酎さん

    離婚届を出しても…破られる。どうなんでしょうね…困ります。

  • トシお 2024年03月14日 07:44

    おはよう!
    心が腐っているのではなくて、心が疲れているのですよ。お互いに今日も頑張ろう!

  • Keep 2024年03月14日 07:49

    自分棚にあげ言えないけど
    ちょっとそれあんまりだね
    別れないには未練あるのかな
    うちの両親もついに離婚せず墓まで一緒だけど
    天国まで行って仲悪いのかな

  • たこまる 2024年03月14日 08:31

    俺で良ければメル友でもいいからなりたいなぁ(^^)

  • 玉山 かつとし 改 2024年03月14日 09:22

    休み明けからすぐに多くの仕事
    大変だと思います
    くれぐれもmiyoさん自身の
    心身の調子が最優先と思いますよ

    miyoさん自身も弁護士さんとか
    カウンセラーさんとか味方増やして
    お心を休めて下さいね

  • フレン 2024年03月14日 12:09

    お疲れ様です
    のんびり行きましょう♪

  • シーウルフ 2024年03月14日 13:04

    お疲れ様です
    癒しと優しい時間を共有したいですね。心のこもった言葉一つで伝わるのにね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のデジログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31