デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

障害者差別

2024年02月13日 19:09

何か最近知的障害者発達障害者ばかりを犯罪者にしたがる風潮があってムカつく。
知性があったらあったでサイコパスだとか平気でネット上にド素人が書くし。

医者が誤診する事がまだまだ多い脳の障害だし、研究者がまだ脳の作りを全部解明出来ていないと断言しているのに、何で素人がわかると思っているのか意味がわからない。

データやソースをもってくるでもなく、自分が見聞きした中で物を言う。

でも発達障害者本人のアンナから言わせれば、そういう健常者の方が本当にヤバい。
だって脳に障害が無いのに人の立場になってものを考えられないんだもの。
健常者でこういう意味不明な決めつけをしてくる人達の方がよっぽど危険でヤバい奴だよね。

それに障害者達が逆に狙われるパターンも沢山あるし、アンナも沢山そういう不幸にあってきていて、TVでもやっているのに、そういうデータはまるっと無視して好き勝手に書いている。

きっと健常者なのに幸せになれない八つ当たりだろうなと思う。
でももしそうなら脳に障害が無いのに幸せになれないのはお前のその差別的な思想のせいだよと言いたい。

だって差別しない人間の方が世間一般には好かれて幸せになるもの。

八つ当たり差別を広げていないで、私らにかまわなくていいから、とっととその性格の悪さを治せよと言いたい。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29