デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お知らせ。

2023年04月06日 22:03

ごめんなさい。

今日の夜から
数日間あまり反応できません(;_;)

まーた救急車で運ばれたよ(汗)

あまりにも激痛で

職場大丈夫だよーなんて言ってたら
意識なくなり

目が冷めたら
なんと病院でした…

検査結果!

盲腸」でした。

3日ほど絶食です。

今も痛い。

ちらして帰って来ます…

本当に弱くてごめんなさい(ToT)

このデジログへのコメント

  • 北野 ケン 2023年04月06日 22:05

    謝らないでください!
    みよさんが悪いわけではないのですから
    お大事に安静にしてくださいね~
    ゆっくりしっかり休んで回復して
    元気に戻ってきてくださいね~

  • 冥王 2023年04月06日 22:07

    大丈夫かい?
    何かみよさんの激務を見てて心配になっと矢先に盲腸とは。
    ちゃんと完治して元気な姿をみせてな。
    待ってるよ(*^_^*)

  • kou紅 2023年04月06日 22:12

    切らなくてよかったのね^_^

  • ひとで 2023年04月06日 22:16

    あれま!!Σ(Д゚;/)/

  • フレン 2023年04月06日 22:37

    「盲腸」でしたか…
    働き過ぎですね

  • Hiropapa 2023年04月06日 22:39

    謝るような事じゃないので、それよりもまずご自身をご自愛ください( ̄▽ ̄;)

    元気になったらまた戻って来たら良いしね

  • joh 2023年04月06日 22:50

    散らすのじゃ再発しませんか?
    復活が早かったのが影響していませんか?
    先ずはキチンと治療して下さい

    事情が許さない環境かもしれませんが、ご自身をもっと大切に

  • 幾三 2023年04月07日 00:18

    仕事のハードワークが影響しているのではないでしょうか?
    兎に角早く元気になられることお祈りします
    前回みたいに病み上がり早々に復帰すると、また身体壊すから十分休養してくださいね

  • かぜそよぐ 2023年04月07日 05:47

    お大事に
    待ってますよ

  • 玉山 かつとし 改 2023年04月07日 10:12

    まずは回復に努めた下さい
    調子が良くないと何事も
    うまくいきませんよ

    責任感あるのは立派です
    けどご自身の体調も大事ですからね

  • マスク 2023年04月07日 17:21

    うわ盲腸!無理だけはせずじっくり治して快復してくださいね。

  • ビーチボーイ 2023年04月08日 08:40

    今回はどんな下着だったんですか?それは大丈夫だったかな?無理せず今はゆっくり休んでください。元気になったらまた日記を^_^

  • ケンタウルス 2023年04月09日 07:34

    お大事に
    私は10年ほど前に急に夜にお腹が痛くなって脂汗が出てタクシーで救急病院に飛び込んだら盲腸でした!お腹切って手術しましたよ
    ちらして切らなくて済みそうなんですねもう退院されたかな?

  • miyo19 2023年04月09日 12:51

    > 北野 ケンさん

    安静にしてますが、隣のおばあちゃんがパワフルで休むに休めません(TOT)

  • miyo19 2023年04月09日 12:52

    > 冥王さん

    盲腸舐めてました…お腹すいた…、でも、痛い!

  • miyo19 2023年04月09日 12:53

    > kou紅さん

    多分このままちらして終わりになることを願ってます…

  • miyo19 2023年04月09日 12:53

    > ひとでさん

    本当にびっくりしました。自分が(汗)

  • miyo19 2023年04月09日 12:54

    > ユキっちさん

    本当に、びっくりでした…手術したら、困り物に…色んな意味で

  • miyo19 2023年04月09日 12:55

    > フレンさん

    病院でも休まらない日々

  • miyo19 2023年04月09日 12:56

    > Hiropapaさん

    ご心配をおかけしてます(;_;)元気になって帰ってきます!

  • 冥王 2023年04月09日 12:56

    手術に至らなくて何より。
    早く治して元気になってな(*^_^*)

  • miyo19 2023年04月09日 12:57

    > o.t.five+さん

    体が悲鳴を上げて。入院になりましたが休むに休めない日々になってます…

  • miyo19 2023年04月09日 12:58

    > 幾三さん

    病み上がりに会社から山のように書類が来ないことを祈りつつ静養したいと思います(汗)

  • miyo19 2023年04月09日 12:59

    > かぜそよぐさん

    元気になって戻ってきます

  • miyo19 2023年04月09日 13:00

    > 玉山 かつとし 改さん

    職場の山のような書類を想像すると…嫌ですが、今は盲腸をなおしたいと思います。

  • miyo19 2023年04月09日 13:01

    > マスクさん

    盲腸なめたらいけませんね(T_T)

  • miyo19 2023年04月09日 13:01

    > ビーチボーイさん

    仕事中だったので、上下黒の下着でした笑すごーくシンプルなの(笑)

  • miyo19 2023年04月09日 13:05

    > ケンタウルスさん

    一応一週間の予定です(;_;)入院。とりあえず、隣のおばあちゃんにぎやかで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • miyo19 2023年04月11日 09:15

    > ユキっちさん

    木曜日に退院になりました!初日、事務仕事が待っている…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のデジログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30