デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

入院

2023年03月14日 21:51

えっとー。

今日、
お昼に
あるお店で友達とランチをしていたら
急に
体が痒くなって
息ができなくなって
アナフィラキシーショックになり
救急車
病院に運ばれました。

検査があり
薬等のこともあり
2泊3日入院してきます。

花粉症はありますが、
多分違うアレルギーだと言う話。

息できなくて、やばいって思ったの
初めてです。

とりあえず。報告までに。

このデジログへのコメント

  • 幾三 2023年03月14日 21:54

    本当にお大事にして下さい
    早く退院できること
    お祈りします

  • ano 2023年03月14日 21:54

    大事無くてよかったです( ̄0 ̄;

    安静に!
    少しゆっくりできるチャンスです( ´∀` )

  • miyo19 2023年03月14日 22:02

    > 幾三さん

    目が冷めたら大量の管に繋がれてました。本当にもう少し遅かったら危険のさらに上の危険とか不明発言を先生からいただきました。運ばれた先が、職場の母体である病院って嫌な感じです。

  • miyo19 2023年03月14日 22:04

    > anoさん

    ちょっと、危なかったそうです(汗)ゆっくりしたいですが、運ばれた先が。職場の母体である病院のため…元同僚やら知り合いやらで休めないです。入院施設に書類のお見舞い来てたのは秘密(汗

  • はやかわ_(^-^)v 2023年03月14日 22:40

    それは大変だったね

    原因がわからないと再発が怖いね

    とりあえずゆっくり休んで

  • ひとで 2023年03月15日 00:45

    アナフィラキシーショックはマジでヤバい!!!症状治まってよかったです!今はアレルギーの組み合わせ複雑になってるから気を付けないとですよね(>_<)
    お大事にしてください!

  • 2023年03月15日 03:27

    はじめまして
    大変でしたね。やはり食物アレルギーだったのでしょうか?
    それとも変な虫に刺されたとか
    私も数年前から花粉症で。でも以外と長く症状が続くので検査したらカンジタも出てビックリです。
    お大事に

  • ケンタウルス 2023年03月15日 11:11

    良かったって言っていいのか微妙ですが大変な目に遭いましたね
    なんのアレルギーなんでしょう?事前に分かって無いと怖いですね
    今までアナフィラキシー患った人が身近にいなかったから恐怖って感じてませんでした

  • miyo19 2023年03月16日 05:49

    > 騎士_はやかわ_さん

    普段自分が。好んで食べていたものが
    アレルギーになってました!
    そして、アナフィラキシーになったのが一つ食べ物だけじゃないと言うことに驚きが(汗)

  • miyo19 2023年03月16日 05:50

    > ひとでさん

    ご心配をおかけしました(_ _;)本当に一つのものではなく複数のものが重なってアナフィラキシーになったことがわかりました(汗)これからの生活大変です(T_T)

  • miyo19 2023年03月16日 05:52

    > ユキっちさん

    まさかの今日退院予定が明日になってしまいました。もう少しだけおやすみしたいと思います(*^^*)

  • miyo19 2023年03月16日 05:54

    > 楓さん

    食べ物のアレルギーでした。あと、ストレスと花粉アレルギーあって色々最悪状態でアナフィラキシーになったと先生からコメントをいただきました。まさか、自分がなるなんて(;_;)

  • miyo19 2023年03月16日 05:55

    > ケンタウルスさん

    今回検査したら、食品アレルギー3つも出てきてました!いつも私が大好きなものたち…過剰摂取してたわけではないのですけど…アレルギーも数値貯まるとなるので(;_;)困ります(汗)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のデジログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31