デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アンビリーバボー!

2022年12月05日 07:16

アンビリーバボー!

おはようございます。

今日は朝から、寒々としている京都です。一日、どんよりで、最高気温10℃らしい。真冬はまだで、ちょい冬かな。

長野南信、富士見で、零下10℃台を経験して以来、ただの冬ぐらいじゃ、たいして寒いとは思わなくなりましたん。

昨夜の、壬生菜と揚げ2種の炊いたんの中に、でかい虫が紛れ込んでいた事件が後を引いていて、無数の小さい虫を見逃してる気がしています。

だから、虫下しのイベルメクチン。対コロナ用、対ワクチンシェデング用で沢山あるん。個人輸入したからねー。

2015年に開発者大村博士ノーベル賞を頂いたイベルメクチン、最近、ガンにも効果があることが分かってきました。

枇杷の種を粉末なして服用するという民間療法も効きますから、ガン患者選択肢が広がります。まさに情弱は死。

ガンは、風の谷のナウシカの、腐界みたいなもの。ガンは病気ではなく、病んだ身体の浄化装置。最終緊急手段。

ガンが汚れた血を浄化してるん。

悪い生活習慣を直して、身体にいいことをしてあげれば、やがて消えていく。

放射線治療や劇薬は、場合によっては、身体を更に汚し、遂にはガン死するん。

生に執着して、あれこれと身体に良くない治療した挙句のガン死。生を諦め、治療を止めたら、長生きしちゃう不思議。

昨夜は、壬生菜と薄揚げで3種類作りました。プラス京揚げで、炊いたん。更にプラス唐辛子にんにくで、炒めたん。プラス豆腐で、味噌汁。



炊いたんを食べ終わった後に、底に、女王蜂のようなでっかい死体が・・・アンビリーバボー

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ディモアウィ

  • メールを送信する

ディモアウィさんの最近のデジログ

<2022年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31