デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまには単車ネタで・・・( ̄∇+ ̄)v

2007年07月26日 01:22

たまには単車ネタで・・・( ̄∇+ ̄)v

神奈川県は未だ梅雨明け宣言出ず・・・( ̄∇+ ̄)v

我が単車君も長~い眠りについたまま・・・

今週末は乗れるだろうか?・・・(_ー+_)p

と、言う訳で・・・単車好きのルーツを遡ってみよう…( ̄ー+ ̄)

最初に意識したのは・・・やっぱり『仮面ライダー』だね(⌒∇⌒)
http://static.flickr.com/1192/866701293_fafe03a823_o.jpg

これは、男の子だったら大抵異存無いと思う・・・

僕の場合は年齢的に『仮面ライダー1号・2号』から『V3』位まで・・

『2号・・・ちょっと格好悪いぞ・・・笑』
http://static.flickr.com/1375/867555582_db979cc776_o.jpg

V3・・・ありえない・・・笑』
http://static.flickr.com/1007/867553632_6ee4b0ce59_o.jpg

『1号は最初の方が格好よかったね・・・(o^∇^o)ノ』
http://static.flickr.com/1420/867554116_bca17565a7_o.jpg

初め『1号ライダー』は変身ポーズも無くて、真っ黒だったんだよ~♪
本郷猛』が撮影で大事故にあって、急遽2号ライダーを登場させたんだけど・・
http://static.flickr.com/1016/896932580_ce2fcc593c_o.jpg

怪我が完治して復帰する際にこの変身ポーズと体の横に線がついたんだよ・・(*゜▽゜)ノ
『らいだ~へん~しん!・・・・とぉっ!』
http://static.flickr.com/1385/867552844_5a5aae17f9_o.jpg
『はい!真似しました・・・( ̄∇+ ̄)v』


でも単車がかっこいいって意識したのは・・・・
ワイルド7
http://static.flickr.com/1192/866701713_6d0346b7ea_o.jpg

犯罪者秘密警察官・・・ありがちな設定だけど・・・

単車と鉄砲・・・格好よかったよ・・・( ̄ー+ ̄)b
http://static.flickr.com/1068/867553776_b95c43179e_o.jpg


名古屋スタイルだね・・・(o^∇^o)ノ』

『飛葉隊員』・・・格好よかったよ・・・(笑)


全然感化されてないけど・・・(▼∀▼)
『電人ザボーガー』ってのも有ったよ・・・
http://static.flickr.com/1231/896932248_41f7e1826a_o.jpg

全然カッコ良くないロボットバイクに変形したり・・・
http://static.flickr.com/1055/896931878_a380d8938e_o.jpg
かっこわる~~(*´∇`*)

( ̄0 ̄;アッでも・・これって・・・

トランスフォーマー』じゃん・・・・(≧m≦)ぷっ!

時代を先取りしてたのねん・・・(⌒∇⌒)

後は『キカイダー』だね・・・
http://static.flickr.com/1198/867553160_8e484a7053_o.jpg

サイドカーは要らないけど・・・

『すげ~格好良いな!!』『のりて~~~~♪』

これって・・・『マッハ』だったのね( ̄∇+ ̄)v

ブレーキやら、サスペンションやら・・・凝ってるなぁ・・・

昔はもちろんわかんなかったけどね・・d(*⌒▽⌒*)b

こいつぁ・・・カッコいいゞ( ̄ー ̄ )

後は映画になった月光仮面のGSX刀なんかも良かったね♪

このへんが『ルーツ』なのかな?

はい!女の子にはつまらない内容だったね・・・

ごめんなさい・・・

おやすみなさい・・・またあしたね(*^。^*)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31