デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぴょんきち・・・北へ・・・( ̄∇+ ̄)v

2007年07月16日 01:39

ぴょんきち・・・北へ・・・( ̄∇+ ̄)v

今は・・・遠距離恋愛中・・・( ̄ー+ ̄)b

久しぶりのデートだね・・・

『台風来てるよ・・・大丈夫かなぁ?』・・彼女

大丈夫大丈夫!!俺・晴れ男だから・・・(#^.^#)』
『それも・・・スーパー晴れ男なんだよ・・・d( ̄ー+ ̄)』

14日(土曜日)・・・東京は弱い雨・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
http://static.flickr.com/1084/818375911_128c175ce1_o.jpg

羽田空港』を少し遅れて出発・・・

13時近くに『旭川空港』に到着・・・(*^。^*)

空港で予約してたレンタカーを借りて・・・
http://static.flickr.com/1268/818374807_484a9b860c_o.jpg
『頼むよ・・・二日間・・・(*^。^*)』

旭川市内まで30分位かな・・・d( ̄▽ ̄)ノ

『ほらね(笑)・・・お天気良いでしょ(笑)』♪~( ̄。 ̄)
http://static.flickr.com/1051/818375307_7549148cc4_o.jpg
『駅前のホテルの横で待ち合わせ』

『久しぶりだね(笑)』    『逢いたかったよ(笑)』・・・・・

予約してたホテルチェックイン(*^。^*)
http://static.flickr.com/1288/818376199_8743c77538_o.jpg

『ぎゅっ!と抱きしめて・・・ちゅっ』・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

『ちょっと・・はにかんで・・照れ笑い・・・』彼女・・

『ぎゅ~~~~っ・・・ちゅっ』

『やっぱり・・可愛いな・・・』

『その顔が見たくて(笑)・・その表情に・・・メロメロ・・・( ̄▽ ̄) 』

『こっち・・・おいで・・♪』   『うん・・・・・♪♪♪』 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪』

     晩御飯は二人でイタ飯~♪( ̄~ ̄) ごちそうさま~♪

『ちゅっ・・・・おやすみっ(*^。^*)』



15日 (日曜日)・・・良い天気だね(*^。^*)

一日中まったりとした時間・・・"(*゜ー゜*)ポッ

『このままさらっていきたいよ・・・・』   『うん・・・』

『ずっとこうしていたい・・・ね』

『・・・何時の飛行機・・・?』    『8時20分だよ・・・』
東京行きの飛行機大丈夫かな?』  『たぶん大丈夫だよ(笑)』

『おいで・・♪』     『うん・・・・・♪♪♪』 

18時過ぎに彼女を送って・・・
http://static.flickr.com/1403/818373953_c9912e7bcd_o.jpg
『また来るよ・・・』      『・・・うん・・・』

『ちょっと・・・寂しいね・・・』

『そんな顔しないで・・・ちゅっ』

 頭をなでなで・・・・(笑)

約束通り・・・『ブレーキランプ5回・・・』

バックミラーに映らなくなるまで・・・・見てたんだよ(*^。^*)

19時過ぎに『旭川空港』・・・
http://static.flickr.com/1090/819248084_3a38c25200_o.jpg

http://static.flickr.com/1411/819341446_4a8a52663b_o.jpg
東京からの飛行機が到着したよ・・・
あれに乗るんだな・・・

20時20分・・・時間通りに出発・・・
1時間半程のフライト・・・
22時・・・『羽田空港』到着
http://static.flickr.com/1167/819340774_33deede34a_o.jpg

電車の中から・・・

『無事に着いたよ』・・・彼女にメール・・・

大好きだよ・・・離れてても・・・ちゃんと気持ちは繋がってるよ・・・』

大丈夫!距離は障害にはならないから・・・ね』

『お金たくさん使わせちゃったね・・・』と彼女

大丈夫だよ(笑)二人っきりで旅行に行った気分だから・・・( ̄ー+ ̄)b』


   二人の恋路は・・・まだ旅の途中・・・(*^。^*)


いろいろ弊害も有るけど・・・これからもよろしくね・・・(#^.^#)


でも・・・やっぱり・・・ちょっぴり寂しいよ・・・(*^_^*)


『抱きしめた華奢な身体と・・・』  『握り締めた手の温もり・・・』

『君の香り・・・笑顔・・・』   『まだしっかり感じてるよ・・・』

とても幸せな時間だったよ・・・ありがとう(*^。^*)

今度は富良野ラベンダーの絨毯を手を繋いで歩こうか・・・


あっ!次はカラオケだったね・・・( ̄ー+ ̄)
『おれんとここないか?~~♪ちゃっちゃっちゃちゃちゃららら~♪』

いろいろな事を少しずつ乗越えて・・・

慌てず、ゆっくりでも良いから・・・

この気持ちを育てていきたいよ・・・(*^。^*)

おやすみなさい・・・また明日ね♪



新潟方面で大きな地震があったね・・・
親戚が住んでて・・
なかなか連絡がとれなかったけど・・
無事だったようで・・一安心

けど、亡くなった方もいるようで・・
手放しでは喜べないね・・・
被害も大きいみたいだし・・・

天災は気をつけてどうなる事じゃないからね・・・

頑張ってくださいね・・

このデジログへのコメント

  • ローズ 2007年07月16日 12:31

    いやー幸せな人の幸せな話を聞くのはいいね。ラブラブだったと言う事がよーく分かりました。お幸せに。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31